一緒に。。。

洗濯機が落ち着くまで

我が家の洗濯物を一緒に絞ってくれるヒト募集~~(笑)


え~ちなみにボランティアでお願いします(コラ!!)

終わったら誠心誠意込めて肩揉みさせていただきますんで。。。



って、そんなタダ働きするようなヒト居らんわぃな~( ̄Д ̄;;

もーヤケになりそぉ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとお遊び♪&おでんの話

ひさびさにマジカメーカーでお絵かきしてみました土器土器
昨日の瑠璃うさぎを隠してるので。。。
良かったら探してください(笑)
ちょっと寒くなってきましたね
これからおでんの季節ですね~。
今日も朝から「ズームイン」でおでんの話題が出てましたね。
名古屋のみそおでん、静岡、とブームが来て
次は兵庫の「おでんに生姜醤油」だそうです。
寒いから、身体のあったまる生姜はこれから流行るかも
しれないですねるりうさぎ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お風呂ぉ~♪

あ・隠してみましたケド。。。^^

るりうさぎちょいお鼻もつけてみましたぁ~ラブラブ
どーかしら!?
あ、耳が切れちゃってるじゃん_| ̄|〇<残念汗
あんま恥ずかしかったらあとで削除しまぷ(/////)

追記:さてそんな恥ずかしい写真
いったいドコに隠したのでしょうか!?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ウサギって。。。

ウサギって寂しいと死んじゃうって何処かで眼にした。
そぅなんだ・・・寂しがりやさんなんだね。

私といっしょだ、私もホントは寂しがりで泣き虫。
良く泣いてばかりいたっけな。。。

眼を真っ赤にしてさ。

前のブログでは元気な黒猫をイメージしてたけど
今回はちょっと本当の自分に近いウサギをイメージしてみました。

元気に跳ね回ってるときもあるけど
誰かに優しく撫で撫でして欲しいから
今回は
甘えん坊で寂しがりやのウサギでいよっと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)