あ・・・。

体調不良も重なって

どのくらいか振りのエッチcoldsweats01

続きを読む "あ・・・。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気持ちはエッチなんだけど・・・。

時間があるときは 

旦那さまと エッチもしてるんだけど

なんか バタバタしてて

ホントせわしない

続きを読む "気持ちはエッチなんだけど・・・。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

濃くなってきた?

なんていうか。。。

続きを読む "濃くなってきた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハダカで毛布w

きょうは エッチのあと・・・。

続きを読む "ハダカで毛布w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅっ♪

朝からえっち・・・((w´ω`w))

続きを読む "ちゅっ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐっしょり・・・

きょうは みんないなかったので

旦那さまと朝からエッチheart04

続きを読む "ぐっしょり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタイ・マッサージ

あーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おっぱぃが 痛くてしかたないので

自分で ほぐしてマッサージしてたんだけど

ヮんコが 胸の上歩いても イタイってーくらい

ジンジンしてました

で 旦那さまに相談したら 無言で揉み始めてくれたんですが・・・

続きを読む "イタイ・マッサージ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そろそろ 欲しい

とりあえず

アイツが帰ったので・・・。

続きを読む "そろそろ 欲しい"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パソコンからって おひさ?

ちょっと 寒くなってきまして

人肌恋しい季節になってきましたーheart04

続きを読む "パソコンからって おひさ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと・・・

欲しい。。。heart02

続きを読む "もっと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧