プラセンタ

プラセンタって胎盤から出来てる栄養サプリメントなんだけど
ちょっとモニターで貰ったので10日ほど飲んでみます

こういったサプリメントは寝る前が良いと聴いたことあるし
今日は、その昔胎盤排出した日でもあるんで…


で、生理が来そうなんだけど
飲んでて良いのか悪いのか微妙なんすけど
とりあえず飲もっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またショート(≧▽≦)ゞ

昨日、久しぶりに美容院行きまして
伸ばそうと思いつつも、またバッサリ切っちゃったです

で、一応ちょこっとだけ…ね。

いつものよーにスッピンのまま撮っちゃったから
すぐ消しますけど(^_^;)

長さだけ、こんな感じって紹介してましたが

13時にはやっぱ早々に消しちゃったcoldsweats01

私はくせ毛なんで、シャンプーとカットしかしません。
本当はサラサラストレート憧れなんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ

マッサージ

個人的なコトで
ちょっとばかし落ち着きがありません

こんな時は
甘いもの食べるか何かして
平常心に戻さなきゃ

と思うんだけどね。

カラダも顔もこってるみたいなんで
顎ラインのマッサージなんぞしてました。

いつもながらスッピンですいませんな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年後のわたし





さてhappy0110年後のわたし
あら、どうしましょう






とはいえ、10年前も
20年前も
現在の自分の顔って想像してなかったような気もします






ん~カンタンにわかる10年前と後の顔
って感じで
見上げた感じが10年前
見下ろすと10年後ってのは聴いたことありますね






そのためにしてるのは
アゴから耳のラインに沿って
顔面の皮膚を下アゴの骨に入れ込む感じのマッサージ
もちろん上を向いて・・・です




顔がこってる(?)ような時や
疲れたなぁ~ってときに
お風呂でやったりしてますcoldsweats01




ルリエル家、ビンボーなんで
自分にはお金あんま使いたくないのですよ・・・あせる


そうそう○年後・・・とか言うと
ある番組の名台詞思い出しますよ


若い子知らないだろうなぁ~。





「101回目のプロポーズ」





「今のキミも、
 50年後のキミも
 今と変わらず愛しています」

50年後の未来なんて・・・と思いつつも
こう言われたら、


「50年後もあなたに愛される女でいたい」

と思っちゃうよね。
逆にキレイでいたいと努力しようと思います






ただ、今から50年後は・・・
存在が怪しいからもちょっと短くて
20年後くらいにしといてね。




down余裕あったら考えるかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美腰体操

なんちゅーのを朝テレビでしてました。

ウェスト56センチ!

わたしのウェストは何センチかしらん?

ただ痩せるってだけじゃ駄目だよね
体調が良くなるってのが味噌だよね。


でも腰に負担なく、緩く出来るってのは良いですね。


わたしは朝コレ見るまでは「コアリズム」がかなり気になってたんです。

あの結構ハードに腰振るダンスの動きのヤツ。
メチャメチャ発汗しそうだぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大人ピンク

はい、こんばんはpaper

眉山のテレビ版を見て泣いちゃったルリエルです。

途中お風呂に入ったりしてましたが

若かりし頃のお母さんとお父さんが出会って部屋に行くあたりから見て、

また最後にお父さんとお母さんが出会って抱き合って倒れるところで

だーだー泣きましたcrying

さて、桜の季節

ルリエルもピンクというか桜色大好きです

ベビーピンクとか、サーモンピンクも好きですが

桜色が淡くて好きかなぁ~?

MSNでこんなページを見つけました

何だかピンクはドキドキする!?

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/pinklip/efficiency/interview01.htm

ってカラーチャート診断なんかもあったりしたので

やってみました。

携帯からは出来ないかなぁ?ごめんなさい。

で、わたしのイメージのピンクは・・・。

イノセントなイメージの色

やわらかピンクだそうです

おススメのルージュはこんな感じheart04

コフレドール コンビアントルージュ05

ポイント最大8倍2つのルージュがつくりだす、新しい立体感カネボウ コフレドール コンビアントルージュ ポイント最大8倍2つのルージュがつくりだす、新しい立体感カネボウ コフレドール コンビアントルージュ

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

クレ・ド・ポー

ボーテ
ルージュシュブティル 106

【クレドポーボーテ】ルージュシュブティル 12色

ジョルジオ アルマーニ
アルマーニ シルク 22

Photo

ですって。

そろそろルリエルも大人のオンナの美しさってものを

身に付けたいと思う今日この頃

こういう結果を踏まえてもう少し、大人っぽい女性を目指そうっとhappy01

【クレドポーボーテ】ルージュシュブティル 12色

販売元:Cosme-Station
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カットしてきました

なんか・・・幼くなったってな感じです

かなり切ったですよ〜。

ど…どぅかな!?(笑)

でも写真削除しちゃいましたけどねbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたの「たるみ感覚」は?

あなたの「たるみ感覚」をチェック
http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/check/index.aspx/category=dietfitness/

なんちゅー恐ろしいモノを発見しちゃいましたよ、奥さん。。。

とりあえずやってみたんですが

携帯からはアクセスできないと思います(ごめんね)

で、私の結果・・・

あなたのたるみ感覚は…にぶりがち
あなたのたるみ感覚は、少々にぶりがち。
「見た目が良ければOKでしょ!」なんて、節制するより補正下着に頼るタイプです。
パッと見はスタイル抜群だけれど、お風呂上がりは見る影もなく
“たるみスト”に変身という可能性も…。
☆あなたの“たるみ”要注意ポイント…「バイバイ!」と手を振ったときの二の腕。
どうにも隠せない部分を“見ないフリ”していませんか?
薄着の季節になる前に、肉の振り袖を脱ぐ努力を!
フィットネスができる家庭用ゲームなど、遊び感覚で楽しめるエクササイズが続けるコツです

実はWii fit欲しいんですが月末に要りようだから倹約中なんよね。

読まれてんのかぃ!?って結果でちゃったなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う・ふ・ふの福袋★キター!!

う・ふ・ふの福袋★キター!!
う・ふ・ふの福袋★キター!!
ってか!?

いや内容はそんなにえっちなモノではありません。

どっちかって言うとボディケア商品だし…。

ちょ…ちょっと福袋の中身は
今夜のバスタイムにでも使用してみたいと思います。


単品の方は旦那さま居ないと使えないけど〜(//▽//)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

う・ふ・ふ・な福袋

ドキドキしながら

LCの福袋

HOTスキンとHOTローション」
Photo

買ってみました(^-^)v


初めて自分でこういうの購入するので

なんだか凄く恥ずかしいんだけど



ローションはなくなってたし、スキンも欲しいと思ってたので

一緒に注文してみました。

福袋の中には乳首をピンクにするソープ(///∇//)

今までのはピンクにするって触れ込みじゃなく

美肌ってモノを(しかも用途は違うし^^;)使用していたので

ピンク化計画もまた違う方向に行くかも・・・です。



さて、実は今朝エッチしたんですけど

う・・・ん、終わってしばらく用事をしてたら

お腹が痛くて、気持ち悪くなっちゃったんです

トイレに行ってたのですが

とても起きてられない状態になってしまい

そのまま、布団に倒れてしばらく頭を落ち着かせていると

なんとか回復しました。


も・・もしかしてわたしは、激しくエッチしちゃ駄目なのかなぁ・・・?

と、思ってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)