アフター・バレンタイン

さて、バレンタイン終わってしまいましたね。

今年はいつもにもまして寒いバレンタインを過ごしてしまいました。。。
嗚呼~「春」はいずこ???

まぁしようがないんで、もう少し気長に「春の訪れ」を待ちますね。

私、バレンタインに渡せなくて次の日
そう、15日に渡したコトって何度かあるんですけど。。。
「渡そう」と思ってた人がその日、居なかったり、
どうしても時間が合わなかったりって時に
「気持ちだけでも。。。」と思って日付けがズレても渡したことがあります。

バレンタインに渡せなくて結局自分で食べちゃった★なんて経験
何人かはあるんじゃないかなぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

離れていても。。。

そういえば本日「ブログの日」らしいです
ってか語呂合わせなんだろうなぁ~。
根拠があるのかなぁ。。。と思いつつ更新、

最近はコドモの話題ばっかですな(笑)


アメリカでこんな商品が開発されたそうです


遠距離恋愛のカップルを応援するシャツ
http://doda.jp/e/msn/news/0647.html だそうです。


食感。。。じゃなくて触感を伝えるんだそうです。

離れていても恋人に抱き締められてる感覚を味わえるそう。

ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

バレンタインが近いからではないだろうけど

面白いシャツですね☆-( ^-゚)v



チビあにぃも本調子ではないけれど若干元気になりました~アップ
ご心配おかけしましたぁm(_ _ )m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「大好き」を贈ろう

土器土器←また絵文字作ってみた(笑)


ねぇ、こんなの知ってる?
「窓ガラスメッセンジャー音譜

カップスープで有名なある会社のサイトで
こんなサービスをしていました。
http://toketeru.jp/messenger/??OSMixi=toketeruMes
(ゴメンね、携帯では見れないと思うんだけど・・・汗


寒い日って
窓ガラスがくもっちゃうよね。
小さい頃に
指でなぞって字を書いたりしなかった?


そんな文字が
あなたの大好きな人に送れちゃうサービスラブラブ



寒いこの季節
大好きなあの人に
あったかい あなたの手書きの文字
贈ってみませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モテる女

今朝、MSNのこんな文字が目に付いた


モテ女のモテポイントとは?http://cp.intl.match.com/jpn/msn/msnjp/cnt/love1/089.html?tcid=241885
詳しくはURLに飛んでもらうとして

エッセイスト酒井冬雪(さかいふゆき)さんの
「心から幸せになるための恋愛論」というコーナーでした。
モテる友人のいくつかのモテポイントに気づきました。と書いてあります
彼女たちに5つほどの共通のモテポイントがあったそうです。

興味を持たれた方はぜひ読んでみてね(^_-)☆
http://cp.intl.match.com/jpn/msn/msnjp/cnt/love1/089.html?tcid=241885




さて今日はピルが合ってないのか朝から頭痛や寒気がするんで
布団でゴロゴロしてしまいました。
って今書いてて「あれはてなマークもしかして風邪カゼだったりして。。。!?
と今更思ったルリエルなのでしたえっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシを食べて・・・(^_-)☆

「今日はやけに甘い香りがするね~。」
「あぁん、やだ・・・そんなに舐めちゃ・・・ラブラブ

なんて・・・。
でもカラダにローションとかつけてたらちょっぴり
躊躇しちゃいません?舐められるのって・・・。
でもエッチの時に身体をイロイロ舐めて貰うと・・・
やっぱ気持ちイイんですよね(///∇//)恥ずかしいケド。

そんな時にコレ!!「ラブシロップ」
な・なんとコレ「メープルシロップ味」なんですって音譜

え!賞味期限つき!?食べられるローション?
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
こだわりの配合でベタつかない、『ラブシロップ』ついに登場!

続きを読む "ワタシを食べて・・・(^_-)☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おねだりしてもイイ?

これ、彼にして欲しいコトをおねだりするトランプ。。。
「ラヴオーダーカード」なんだそうです。

( ̄m ̄*)ぷ★ 何が書いてるのかしらん?
「ちょっと甘えたいんだけど恥ずかしい。。。」
なんてトキに使うそうです。
ちょっと遊び感覚で、いつもと違うコミュニケーションを。。。というアイテムらしいのです♪

「キス」とかも色々種類があるようです。
こういう「キス」がイイとか口に出して言うのは
照れくさいトキなんかに使えるかも♪

あ、わたし???
誰に使うかなんて考えてないですよ~~。
ちゃんとコミュニケーション取ってるモン★(///∇//)
た・多分。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

★婚礼シーズン★

ようやく秋になりましたね~って感じの風が吹いてくるようになったかな?

朝晩なんかはほんの少し肌寒いように思います。

今朝もちょっと寒くて眼が覚めて、ベランダを閉めてまた寝ちゃった(笑)

秋の夜長、部屋を暗くしてキャンドル なんか灯しふたりして愛を語らう。。。

なんて素敵じゃないですか? ナンチャッテ。。。

 



って婚礼のシーズンなのかな?(ちなみに私はジューンブライドですが)

mixiでお友達の20代の女の子が二人もこの秋結婚するんです

おめでとチャンです、二人とも幸せになってね♪


Banaholly

←あだちゅんのオーダードレスのサイトです(^-^)

前のブログから遊びに行かせて貰ってるあだちゅん

大阪でオーダーメイドのドレスを作ってるんです。

時々ブログにもアップされてるんだけど

とっても可憐で素敵なドレスなの♪

彼女の作品を見ると

また着たくなっちゃうんだよね。


私のときはすでに「新郎・妊婦」だったので

自分の好きなデザインのドレスが着れなかったんだ~。

実はこれが結構心残りだったりするの

ミニかマーメイドタイプのドレスで「純白のドレス」着たかったぁ~★

| | コメント (0)