胸が張る

うぅ・・・んsweat01

終わったような

終わってないような

中途半端な感じです

続きを読む "胸が張る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し 休養。。。

ちょっとばかし 精神的にダメージきてるみたい。。。

うぅ・・・んcoldsweats01

結構 小心者だね 

わたしって。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボリ

最近 基礎体温はかるのサボってると

自分のカラダなのに
リズムがつかめないsweat01


昨日 エッチのあと
少し出血あったんだけど
(今日は出血ない)


排卵の出血か
中間出血か
不正出血か
単にエッチでのちょっとしたキズからの出血か

生理なのか(←ちがったけど)

全然わからないshock


今度からまた 真面目に 測ろうっと 思いました。

要は

朝、あわてて飛び起きるからイカンのよね…sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅れてる?

先月、先々月と比較的まともに生理来てたけど

続きを読む "遅れてる?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

痩せたかも!?

痩せたかも!?
実はまだ食欲不振ing~.


いやだ、また痩せちゃうわ…(ノ_・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気な証拠


ご飯が食べられるってこと

続きを読む "元気な証拠"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

嫌な記憶

汚い話だけど、生理中の排便時

やたら腹痛がひどいと
数年前の子宮内膜症になっていた頃を思い出す

当時イロイロ悩みも多く
本当にボロボロになってた時期だった


そのときも役員やってて、かなりしんどかったな。


今は当時より図々しくなってるから
だいぶ人に頼めるようになったし
自分も強くなって、適当に手を抜けるようにもなった


図々しくなるのも成長のひとつだと
最近よく思うのでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく

このタイミングで来たshine

お腹シクシクsweat02も当たり前
昨日ちょっと血が混じっていたが
今朝は…

続きを読む "珍しく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シクシク…。

イロイロ不安要素があったからか
正直カラダが参ってたか
うーんsweat01

続きを読む "シクシク…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★時間限定ヌードでした★

久しぶりに時間限定で写真出してましたが

今朝は珍しく早く目が覚めました(笑)


もう写真は削除しちゃいましたが
チラッと今のルリエルでした


でも実は生理がかなり遅れてて
ちょっと心配です。

来ると辛いけど、来ないと困りますね。
おやすみなさい、皆さん。


朝、起きたら消しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)