水着の季節だ★

こんなナイスバディだったら

何でも着てるんだけどな。。。coldsweats01

↓↓ショップはこちら

「2008年新作水着入荷!」

私の場合、ビキニはちょっと辛いから

着るんならワンピースかタンキニだなぁ~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう父の日特集?

母の日ももうすぐですが

父の日って忘れがち

ちょっとお洒落な小物やバッグを見つけたので良かったら参考にどうぞhappy01

◆◇◆【“父の日”限定商品】◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 父の日 ヌメ革デスクマット 23,000

父の日限定販売”ヌメ革たっぷりの贅沢なデスクマット。男性一番人気のヌメ
革だから、使うほどにあめ色に変わっていく表情の変化もたまりません

父の日商品以外もありますdown

続きを読む "もう父の日特集?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりにスカート穿いたよ

久しぶりにスカート穿いたよ
今日はチビりぃの参観日でしたbleah

そういえば参観日にスーツ着て、お化粧して…なんて
ほとんどしてなかった私sweat01

上の子たちの時代は参観日が毎月一度はあったので
改まって〜って感じで行くことなかったです。

10年も違うとイロイロ変わっていて
チビりぃの時は「あれっ!?」って事が少なくない。

そう思って久しぶりにスーツで行きました。
寒いからコート結局脱がなかったけどね。

で、スカートってそういえばひざ下丈でも良いのよね。
と穿きながら思う私だった(笑)
私の中で「スカートは膝上5センチ以上」って気持ちがあったんだなぁ〜。

とりあえず今日は黒タイツにしましたheart02
後のは紫と紺色にしたのだけど、ピンク買っても良かったかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PJの下着ショー

6月21日にPJこと下着のカタログ通販で有名なピーチジョンとワコールが共同で
下着のファッションショーを開催したという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/22/

PJは昔良く買っていたのだけど
今回ニュースで取り上げられたのを見てると

また可愛いモノが増えてるようだ

思わず、カタログを取り寄せてしまった。
それが昨日届いて久しぶりに夜中まで見入ってしまった。

可愛い下着ってのは

着けるとなんだか嬉しくて

見るのもちょっぴり恥ずかしいけど
やっぱドキドキする

あぁ。。。
やっぱこの夏
ストラップレスが欲しいな♪

と思っちゃった。

ちょうど少し前にスーパー内の下着売り場で
ストラップレスになるブラを試着させてもらった

最近のって、本当にサイドがしっかりホールドしてんのね
ビックリしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の水着は?

梅雨が終わったら本格的に夏っ!!

毎年新しい水着が欲しいなぁ~なんて思うのですが。。。

皆さんはいかがですか?

さすがにこんなのは着れないわ。。。^^;
でもカッコイイよね。

このドット柄は可愛いと思うの~♪でもお腹出すぎ
もっとパンツがデカイと良いんだが。。。

ムービーのお店はコチラよん♪

昔、新婚時代に白い水着が欲しいと言ったら旦那サマに怒られたってか反対された
まだ二男すろぅが居なかったと思うから20歳くらいの頃かな?

「なんでーー!?可愛いじゃん」

「絶対ダメっ!!白い水着って透けるのよ。。。駄目駄目っ!」

し・・・知らんかった。

ってかそんな見る人居ないってばーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (5)

ブラ買っちゃった♪

ブラジャー新しいブラ欲しいなぁ~ドキドキ

とのんきに思ってたら



ありゃ?

続々とブラが破損ガーン


そーだよね、なかなか自分のものって買えないんだもん。


クリスマス付近に久々に安いブラを1枚買った。

でもホントに


「あ、ヤバい!!」

「こっちもかぃ?」となったので

さすがにドケチの私も参ったよ。。。



年賀ハガキで安くなるお店に行ってセールのブラを物色(←主婦やね汗

こんなん買ってみましたぁ~土器土器
      ↓Bura
ブラジャー上のブラはパンツもオソロで買っちゃったラブラブ

ピンクっぽいブラってそういや買ったコトなかったっけな。。。

ブラのサイズはひみちゅねるりうさぎ




まだやったことない人はコレいかが?
「ブラジャー検定試験」略して「ブラ検」やってみて!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ブラジャー検定

おはようございます&新年おめでとうございます

ねぇねぇ。1913年2月12日はアメリカでブラジャーが生まれた日なんですって!!
知ってた!?
私、翌日が誕生日だから微乳なのかしらん???いやぁ~ねぇ~。

さて、新年早々ですが1月19日~2月12日期間限定で
ウィングブラの日キャンペーンとかしてるそうです。

商品購入して、応募するとブラ型のダイヤモンドのネックレスとか当たるんですって♪

さて、ブラは購入しないんだけどちょっとおっぱいにはウルサイわよ。
なんて方はこんな検定受けてみませんか?

【期間限定】おっぱいよろこぶ「ブラジャー検定試験」実施中!

私もチャレンジしたのですが10問中9問正解のシニアマイスターだそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ハロウィンのコスプレ

ハロウィン 仮装 衣装 販売 レディス 女性用/コスプレ専門通販ショップ☆
小倉優子のブランド GoodLuck直営だから激安・安心☆

ってトコを見てました。

いや~~子どもがハロウィンのカッコしてるのって可愛いハロウィン

カワイイハロウィン

キュート★ハロウィン

ご近所さんに小さい子がいっぱいいたら
「トリック or トリート?」ってお菓子貰いの旅に出したくなるね。

続きを読む "ハロウィンのコスプレ"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

欲しいな~♪

昨日、チョッパーの画像を探していたら他に欲しいものがあるのに気付いて
探しちゃった。。。そろそろ可愛い下着とか欲しいな~。

やっぱ子どもに要ると思うとなかなか自分のものは買えないのよね。
新しい下着も、「でもな・・・」と思うと買えない_| ̄|〇 


可愛くて3000円以下だったらネット
それ以上だったらいつもの補正の方にしようかな?
下着のサイトをウロウロしてました。

アンダーが合ってないとブラが上がっちゃうんで、やっぱり難しい。
しかも身体が薄いのでワイヤーはないのが良いな。。。
あってもソフトワイヤーとかだな。

なんて条件付けて見てるとなかなかないのよね。。。
可愛いブラセットあってもサイズがない ・°・(ノД`)・°・
そのうち違うものを探してた(笑)

ガーターベルトとかセクシー下着( ̄m ̄*)ぷ★
突っ込み入れたくなるようなものがあるわ、あるわ。。。

「それ!!下着の意味ないじゃんッ!!」ってのがあるある。。。ははは。
見てるとウケる、コレさすがに着れないだろぅ?ってのも出るわ出るわ。。。

結構時間忘れて見入ってたりして(///∇//) あはっ♪

あぁ~安くて可愛いのないかな~???
アンダー65もっと安いの増えろっちゅーの。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

下着のコト♪追記&画像アリ(笑)

まぁ、ちょっと前になるんですが、あにぃに洗濯物をたたんで貰っていたときに

ボソリとこんな事を言われました。

「洗濯物たたむ時さぁ、父さんと母さんの下着の区別がつかねぇんだよ・・・。」

げーーーーーーーーーーん!!

嫌な汗がただでさえ暑いのに出てきました^^;

「ってかさぁ~女が小さい下着なのは分かるけど(分かるんすか???)男が小さい下着穿いてても誰も喜ばないだろうに・・・何かメリットあるのか?」

はぁぁぁぁ~~~~~~何と言ったら良いのやら。言葉に詰まりました。

みんなは男性が小さいパンツ穿いてたら嫌?それとも嬉しい?

私は。。。最初は抵抗あったんだけど今はドキドキしますねぇ~(笑)

女性で言えば、夏は大きいパンツの方がお尻の形が崩れにくいんだけど(暑いからガードル穿けないんで・・・)大きいパンツ自体が暑いんだって^^;

どーーーーも皆さん、どんなのか気になるようなんでアフィリエイトしてると画像出せれるのが良のねと、つい最近気付いた私・・・(遅)

こんなんとかです↓

 [男性用下着]前の2つのリングがポイント!ストレッチ浅型Tバックショーツ *レッド [男性用下着]爽やかなマリンボーダー柄Tバックショーツ [男性用下着]インパクト大!メッシュ&ヒョウ柄Tバック*レッド【Lサイズ有】

| | コメント (10)