ショック(ノ_・。)

携帯から 見れなくなってるーsweat01


フィルタリングに 引っかかったかな?

続きを読む "ショック(ノ_・。)"

| | コメント (2)

邪魔する奴

なんでかなー!?
家族はわたしがパソコン触ってるのが
どうにも嫌みたいです。

のめっちゃうからだと思いますが…。


土日は特に子どもがいるから邪魔されますね。


さて、どうも最近太ったっぽい
寒いからスカート履きたくないんで
ウェストが緩みがちになるのですね。


少しあったかくなってきたから
そろそろスカート履きますかね


分厚いタイツじゃなくて
少し厚手のストッキングを用意しますか


春だし、淡いピンクのカラータイツなんかも欲しい所ですけど

| | コメント (4) | トラックバック (1)

寝オチ

ちょっとバタバタ忙しかったのですが
月末(日付変わってたから昨日か!?)に
お久しぶり日記を書いてたのですが


携帯開きっぱなしで寝てましたね。


たまに疑問に思うけど
携帯開きっぱなしで寝ちゃって
運悪く寝返りしたのが携帯の上だったりして
壊れたりした場合はどの程度まで復活出来るのでしょう?


もう既に何度か寝オチしちゃってるので
結構、気になってますsweat01


で、また今週ちょっとバタバタしますんで
ブログの方は留守してると思いますpaper

今月終わるとかなり落ち着くちゃうかなー!?


でわsweat01本日はこれにて…paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

使えない

アメブロの方は更新ストップにしてますが
お祝いコメくれた方にお礼廻りに行こうと思ってんだけど

いつものようにパソコン使えないsweat01


誰か使ってるし、誰か居ると隠れて一気に訪問&お礼コメは難しいshock

うーんsweat01
なかなか難しいなぁ~。

続きを読む "使えない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらっ?

ココログでも携帯のフィルタリングがーsweat01

まぁ最近乱れてるから仕方ないのかもしれないけど

今日はカラダがあちこち痛くて何かヤバいshock
風邪ひきかけてる?って思い、風邪薬のんでカラダあっためてました

少し眠ってたらラクになってきたけど
インフルエンザじゃないよな?ってハラハラしてましたsweat01
頭もガンガンして、熱っぽかったしshock

自分が病気になっちゃうと、うつるのにチビが寄ってくるから嫌なんだよね。

用心しなきゃな

| | コメント (2)

なんか。。。

あっちこっち浮気してるからか

ブログ機能をイマイチ使いこなせてないなぁーと改めて思った

今回、ココログにウェブページというタブが増えていて

コレの使い方がイマイチわかんねーーーsweat01

だったので、使い方HOW TOを改めて読む

うーーーん???

要は目次機能として使えるってことかな?

Cocolog_oekaki_2008_09_20_14_14

シュウマイ。。。描いてみたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お絵かき機能

あーーーーーflair

やっと納得sign03

フリーは9日にお絵かき機能がつくんだね

ちょっと楽しみになってきましたhappy01

なんだかアメブロの方はブログネタばっかになってきてるんで

普通の日記はこっちになりそcoldsweats01

のんびり書き書きできるってのは最初に思ってたのだよね。

色んな機能があるのは楽しいし、面白いんだけど

そのブログサービスを利用してる人のみじゃ・・・なんだよね。

pencilお絵かきツール、とっても楽しみですlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あ、2年目じゃん

あ・・・今、気づいたら

昨日がこのブログ2年目になってたんだnote

自分でおめでとーーーshine

あははっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足お先に夏休み

ちょっとばかし、子ども達の用事が詰んでいて
バタバタしてるのもありまして

ブログは6月末までの約1週間ほど
少し早い夏休みにしちゃおうと思います。

でも遊びには行かせてくださいね(*^-^)b


画像はチラッと見えちゃってたから削除しました(*u_u)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココログ最強カレンダー★装着っ!!

ココログ最強カレンダー(cocolog_ajax_calendar.js)

ってのがあると知り、今更ながら装着っ!!

おぅっcoldsweats02

これ・・・凄くないcoldsweats01sweat01

いや・・・凄いってsign03

個人で作ってるってのがまたスゴイがな。。。sweat01

サイドバーのカレンダーの数字にマウスを当てると

記事タイトルが出ますですよぉ~~~heart04

暴想さんhttp://java.cocolog-nifty.com/blog/

ありがとございますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)