犬夜叉最終回と「予告.in」

どっちもmixiのニュースで知ったんだけど
ビックリです

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/12/news036.html

ネットの利用が悪いみたいな感じで言われてるが、良いネットワークもあるので
それを生かせないかと作られたそうだ
スゴイ人がいるもんですね、って政府は何億もかかるって言ってたそうだけど。

<犬夜叉>高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000025-maiall-ent

途中まではあにぃが単行本買ってましたし、わたしも読んでましたが
長いんだもん・・・読みたいけどなぁ~って思ってましたが
ついに来週最終回!?
最後どうなるんだろう?という興味はあるんだけど
途中経過が把握できてないから、全巻読みたくなっちゃいそうです

高橋留美子さんの絵って可愛くて好きだなぁ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度はウサギ女?

よっしゃーーー!!

前のブログでは猫キャラ だったんで、今度はウサギにでもなりまっか!!

なんてゆーのは冗談にしても。。。(≧▽≦)  こういうフィギュアを見つけてしまった



どうやら人気キャラらしい←らしいって。。。( ̄m ̄*)ぷっ★

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 

バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)

萌え度アップ~~とか書いてる(笑)ま、確かに可愛いんだけど~~。


結構あにぃがこういうの好きかもしんないって思うと複雑だったりする。


←実はあにぃはこの「舞-HiME」のコミックス揃えてるんよ

意外と美少女好き?いやーーーーん★


しかも巨乳好きかも。。。ガー∑(゚Д゚)ーン!!オラの胸がないから反動かっ???



ってか。。。しかしバニー姿やYシャツ姿ってのはやっぱイイのかしらん?謎だ★

| | コメント (2)