貴方を計算しちゃいましょう

人間関係を計算できちゃう計算機

人間計算WEBhttp://www55.channel.or.jp/jintaku/

誕生日を入力すると、自分の性格が

自分と誰かの誕生日を入力すると

その人との大人の関係度が出るそうで

まず自分の誕生日を入れてみましたら

「自分の得意分野をみつけたらすごい才能を発揮する」

だそーです

うーん、悪くないんじゃない?

で、旦那さまとの相性を計算してみました

「お互い歩み寄ろうとしないため、

深い関係にはならないかも。」

。。。

結婚して20年も経ってますけどーーーーーcoldsweats02

ちなみに旦那さまと誕生月が同じ長男とも同じ結果が

誕生月の相性が良くないだけちゃうかsign02

| | コメント (2)

ベタボメ診断

ベタボメ診断
ハンサム男子とハンサム女子
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_handsome/

だそーーです

見間違えちゃダメですよ、ベタボメです
メタボじゃないわよ!!(←言ってねーし!!)

ちなみに私「小悪魔ハンサム」なんだそーです

「小悪魔ハンサム」の結果はコチラ
  ↓

ついつい周囲の男性が振り回されてしまう、小悪魔系ハンサムなアナタ。
「かわいさ」のなかにある「セクシー」さ、いたずらっこのような雰囲気。
そのキュートなアナタの天性の魅力に周囲の男性はメロメロだ。
アナタの言動やしぐさに男心をくすぐられっぱなし。
男性からのアプローチは後を絶たず、あまりの「モテモテ」ぶりに、
誰を選んでいいか迷ってしまう贅沢(ぜいたく)な日々に違いない。

「小悪魔フェロモン」は終始アナタが振りまいているオーラ。
恋愛面においては最強の武器となってくれる。気まぐれな言動、
思わせぶりな態度が男性たちをもてあそぶ。
普通ならマイナス要素になりがちな短所さえも、
アナタにかかれば最大の魅力となって輝く。
アナタの小悪魔っぷりで周りの男性たちを振り回すだけ振り回そう。
モテモテのアナタは今のままの自分を貫けばいい。
すべての恋はアナタの手の上で転がされている。
アナタにひき付けられた男性たちをうまくあしらい、
逆ハーレム状態を楽しむも、
そのなかからいい相手を見つけて真の愛を勝ち取るも思いのままだ。

確かにこの診断ってベタボメかもねー。
で、この映画に出てくる着るだけでハンサムになる「ハンサムスーツ」
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_handsome/handsome-suits
って青山のスーツらしいですね
広告に書いてあるんだもん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SM診断★あなたはどっち?

アメブロでのルリの息子(←勝手に親気取り)

はぐれスライムくん
http://ameblo.jp/oredoemu/

トコでまた何かオモロイのやってるわーーーと思ってもらってきましたwink

御茶姫ちゃんねる
http://ochahime.com/ ってトコのサイトで

SM診断
http://ochahime.com/smtest/test01.html

だそーーです

あぁーーこういうの、好きそうな人がいるよねぇ~(←誰だよ)




shineわたしだよぉぉぉぉーーーーー!!shine





ま、ルリって見た目っぽいとか言われがちなんですけど。。。

どぉかしらーーーーん???


LET’S  TRY!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ジャンカジャンカジャンカジャンカ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






あなたは。。。






テラどエス

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)て・・・テラって。。。


あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

げげーーーん∑(゚Д゚)


しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。

セクシャル面でもSを発揮。



女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

オンナで良かった。。。orz

Σ(・ω・;|||げげーーーん!!


ちょびっとS傾向かと思いきや。。。

テラどエスって一体。。。???

そんな意地悪ぢゃないょぉぉぉぉーーーーぅ。

たぶんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説をひもといてみる

今度はシェルさんのトコ でやってた奴

「自分伝説」だって。。。



世界伝説全集を紐解くと、「ルリエル」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「ルリエル」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

半径3m以内に男が近づくとルリエルは妊娠する。

(34ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

どんだけ妊娠しやすいんでしょうかcoldsweats02

◆伝説2

ルリエルは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(34ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

あはは・・・アホやーーんcoldsweats01

◆伝説3

なぜかルリエルはなぞなぞを考えてきては発表する。

(234ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

これ・・・やりそうだわsweat01

◆伝説4

ルリエルは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。

(934ページ 14行目)

    ・
    ・
    ・

なぜ練乳で。。。sign02

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com



全員「練乳」で顔赤くなってるんですけど?

しかもわたし、練乳甘ったるくて大嫌いなのに・・・

あ、でも非常用の食料としては優れているそうですよ、練乳って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉攻めは好きですか?

最初のブログ開設当時から親しくさせてもらってる

青バラ姉さま のところでやってた言葉攻め占い


やってみました


結果は



まぁーーー言わんトコか

あははははは


ご想像にお任せします


なーーーんて書いたらとんでもないコト想像されそ

じゃ、書きます



ルリエルさんは、


自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

ルリエルさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


ヽ((◎д◎ ))ゝえぇぇぇーーーーーーっ!!


でも

こんなん出ちゃったけど


違うかんねっ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

H★どーぶつ占い

青バラねーさまの所でやってた
http://ameblo.jp/blue-rose/

Hどーぶつ占い
http://110129.com/hd/hd.php

やってみました。

あなたのえっちは
ずばり

三・ェ・三
ライオン
さんです

プライド高い
Hの王様!?

H度heartheartheartheartheart
感度heartheartheartheartheart
体力heartheartheart
テクheartheart

≪解説≫

激しくてちょっぴり荒々しいえっちが好きで、
瞬発力は有るけれど時間はちょっと短め。
自尊心が高く、相手の反応を気にするタイプなので、
相手が声を出して感じてくれたり、
気持ちよさそうな表情をしてくれないと心配になっちゃう。
自分が主導権をにぎったえっちが得意。
シチュエーションは大事にするので
屋外や車内のえっちはちょっとパスって感じ。

≪アドバイス≫

ちょっぴり本能的なえっちにかたよりがちなあなた。
もう少しテクニックを磨いた方が良さそうです。

≪隠れた性感帯≫

髪の毛・つむじ

≪相性ベスト3≫

第1位とら

∩ ≠ ∩
(=`ェ´=)

第2位黒ひょう

(▼ェ▼メ)

第3位ペンギン

(^∧^)
(> <)

で、旦那さまは。。。

あなたのえっちは
ずばり

(^∧^)
(> <)
ペンギン
さんです

好奇心旺盛な
こだわり派

H度heartheartheartheart
感度heartheartheartheart
体力heartheart
テクheartheartheartheartheart

あ、相性結構イイんだぁ~(笑)

happy01とらか黒ひょうの方は居るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語KNOW力診断所

た・・・大したことない程度なんでしょうねぇ~

なんか焦りますよ、コレcoldsweats02


そんでもって

何か知らんが

 「あやふやなのよぉ~~annoy

って感じの診断結果だしcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆の日に納得ぅ~★

本日7月10日は「納豆の日」
これにちなんで納豆の疑問をしらべたところ

納豆学会さんというサイトを発見しました
http://www.nattou.com/index.html

ここで長年の謎が解明flair
納豆と甘納豆は何かつながりがあるんかぃ!?
という疑問をもっておりましたdespair

で、調べたところ

納豆と甘納豆についての記述がありました
http://www.nattou.com/topics/ama.html

納豆と甘納豆は別のものだそうです
うーーーん。。。奥が深いのぅ~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉占いぃ~!?

焼き肉占いで恋愛体質がわかるぅ~!?

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080606_01.html

だそうです。

mixiでどうやら流行ってるようなんで、ちょっと引っ張ってきました

カルビ、ハラミ、タン塩、ホルモン、その他のどれを最初に頼むかで

女の子の恋愛体質が分かるそーーです

ちなみに私は・・・

いきなりその他のビビンバとか思っちゃってすいませんあせる

携帯からだと答えが見れないんですけどねあせる

書いちゃうとイカンかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの男性

憧れ男性チェックってのをやってみました

携帯用はコチラ

http://checkit.name/

ルリエルさんの憧れの男性について

細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、ルリエルさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。

ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、

時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。

ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、

ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。

普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、

ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。

童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (276.5点)
2位 松山ケンイチ (276.1点)
3位 妻夫木聡 (271.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

って、結構悩む項目あったので

どうだかなぁ~ですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)