11月になりました

Cocolog_oekaki_2008_11_01_15_33

はやいですねー。

もう11がつです

すっかりさむくなってしまって

コタツもだいかつやくです。

きのうはおでんをしました

とってもさむかったので、ぬくぬくになるように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむねむチビくん。

Cocolog_oekaki_2008_10_26_22_50

今日はちょびっとお疲れのようです

早く寝なさいねって言ったら

素直にお布団に入りました

大好きなクマさんと一緒にお布団で寝ています

おやすみなさぃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビちゃん。。。

Cocolog_oekaki_2008_10_14_14_26

この連休中に

チビちゃんのお誕生日がありましたpresent

いっぱい いっぱい

大きくなったね

この季節、大きなお腹を抱えて衣替えしたり

急に寒くなったりを感じるころに

生まれたチビちゃん

sunたんじょうび おめでとう

それから

ありがとう。。。birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お月見ですねー。

Cocolog_oekaki_2008_09_14_13_26

お絵かきツール。。。

む・・・難しいっcoldsweats01sweat01

とりあえず、今日はお月見

お団子でもチビと見てこようと思いますわんdog

Cocolog_oekaki_2008_09_14_13_34

お月見うさぎcoldsweats01

あぁ。。。へたっぴだぁ。。。

もうちょい練習しよっと。。。pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)