« あ・・・。 | トップページ | 何ヶ月ぶり!? »

ビックリした

こんばんは

かなり久しぶりなんですが

元気ですー(≧ε≦)


暑いわ 夏休みだわってことで

モヤモヤしまくりの毎日です(笑)

そうそう

今日っていうか 昨日ですが

かなりビックリしたことが ありました

トイレで
暑いなーって 思いながら
胸に また塊あるかな?と
おっぱい触ってみて

そういえば母乳出なくなったかな?

と キュッとつまんでみたら

母乳が…
水ほど 透明に近い水分が
勢いよく ピューっと 吹き飛びました。
自分のからだですが

どしたー!?と驚きました。

赤ちゃん出来たんじゃないかと
ビックリした

|

« あ・・・。 | トップページ | 何ヶ月ぶり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/41162611

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした:

« あ・・・。 | トップページ | 何ヶ月ぶり!? »