« ひさしぶり | トップページ | うずうず…。 »

サボりまくりんご

いやいやいや。。。

こんなに開いちゃってましたか

いま パソコン開いてても こっそりブログ・・・って

状態ではないのもあるんだけど

気持ちはエッチなんだが

どーにも こーにも 時間と身体が 追いつかない

ひとつ終わって ホッとしたら

また次に なにかが浮上・・・なのよね。

もーーーーーーcoldsweats02

人間が未熟なんだから

いっぱい荷物 持てないんですよ わたしって

両手で抱えたら いっぱいいっぱいなのーannoy

なんて思うこともあるんですけど

時間を見ながら ボチボチココも書いていけたらいいかも

正直

真面目ばっかりだと どっかで狂うw

やっぱ息抜きしなくちゃいかんですよ うん。

|

« ひさしぶり | トップページ | うずうず…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/40126527

この記事へのトラックバック一覧です: サボりまくりんご:

« ひさしぶり | トップページ | うずうず…。 »