« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

うずうず…。

アレが終わると 口淋しいような
なんだか よく分からないムズムズ感

触れて欲しくて
舐めて欲しくて…
其処を埋めて欲しくなる


痛いくらい 硬くなっていた乳房も
また柔らかさが 戻ってきたよ。

ね ほら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボりまくりんご

いやいやいや。。。

こんなに開いちゃってましたか

いま パソコン開いてても こっそりブログ・・・って

状態ではないのもあるんだけど

気持ちはエッチなんだが

どーにも こーにも 時間と身体が 追いつかない

ひとつ終わって ホッとしたら

また次に なにかが浮上・・・なのよね。

もーーーーーーcoldsweats02

人間が未熟なんだから

いっぱい荷物 持てないんですよ わたしって

両手で抱えたら いっぱいいっぱいなのーannoy

なんて思うこともあるんですけど

時間を見ながら ボチボチココも書いていけたらいいかも

正直

真面目ばっかりだと どっかで狂うw

やっぱ息抜きしなくちゃいかんですよ うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶり

春休みが終わって
ちょっと落ち着いたと思ったら
もう連休になっちゃいました。

また エッチはしばらく おあずけ(;∇;)/~~

だけど 身体の方は
生理も終わったし
ちょっぴり 潤して欲しいのです
下着の上から そっと指で 触ってみると
ほんの少し かたい突起に触れる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »