« さむっ | トップページ | おつかれさん »

ごぶさた

このところ いろんな意味で
ごぶさただったりしてます

そうそう 携帯替えたら
前の携帯に入れてた 自分の写真

少しずつメモリーが 昔に戻っていくと
自分自身で見て 「この頃、若っ!!」 と 思ってしまいました(笑)


まぁ、一秒ごとに 歳とるんだもんね
当たり前といえば 当たり前

ちょっぴり哀しい現実に 浸ってしまい

もし、わたしに先に お迎えが来たら

旦那さまは 昔のわたしの写真見て
懐かしがってくれるかな?

なんて 思ったりしてました。

|

« さむっ | トップページ | おつかれさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/38840121

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« さむっ | トップページ | おつかれさん »