« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

おつかれさん

カラダも お肌も
なんだか おつかれ。

はやく 元気にならなきゃね


ようやく生理が終わったから

ちょっとずつ 元気もどそ♪

さ、おっぱいマッサージして寝よ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさた

このところ いろんな意味で
ごぶさただったりしてます

そうそう 携帯替えたら
前の携帯に入れてた 自分の写真

少しずつメモリーが 昔に戻っていくと
自分自身で見て 「この頃、若っ!!」 と 思ってしまいました(笑)


まぁ、一秒ごとに 歳とるんだもんね
当たり前といえば 当たり前

ちょっぴり哀しい現実に 浸ってしまい

もし、わたしに先に お迎えが来たら

旦那さまは 昔のわたしの写真見て
懐かしがってくれるかな?

なんて 思ったりしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむっ

朝も寒かったけど
夜も寒いわ

髪の毛 乾かさないでいたら
ものすごく身体が冷えたので
ドライヤーかけましたが
それでも まだ冷えるから
あんか 足元にいれました

真っ暗だから コンセント刺さらない(ノ△T)
あんかで 苦労するとは 思わなかったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »