« 血 | トップページ | さむっ »

むねが苦しい


リアルに 胸が痛いけど


残念ながら 風邪の 咳がひどいから という


色気のない 理由なんだけど


色といえば ついに 不可能の代名詞だった 青いバラ

パンジーの青い成分を抽出しその色を出すに成功したと


市場にも 出回ることになるが

1本が 3600円だったかな?かなり高価だった


実際に見てみたいけど ちょっと高すぎますね〜。


そうそう 今夜 見たかった映画が深夜にあるの


サブタイトルが「その香水は人間だった」だっけか

美少女たちの香りを抽出して作った香水の話

ラストが 数千の男女が絡み合うとか何とか…だったけど

気になっていたから 録画して見ようと思っています

しかし 撮ってもなかなか見る時間 取れないのよね

任侠ヘルパーのスペシャルも まだ見てなかったわ…。

|

« 血 | トップページ | さむっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/38660627

この記事へのトラックバック一覧です: むねが苦しい:

« 血 | トップページ | さむっ »