« 痛いマッサージ | トップページ | 血 »

イタはずかしい(//▽//)

今日は 寒かったから

エアコンで 先にお部屋を あたためていたけど

それでも寒くて


全裸だと 本当に寒くてふるえちゃう…。


で、旦那さまに 潮を噴かされてるとき

さむいって言ったら

上半身に お布団かけてくれたんだけど
下半身だけ 責められてて

なんだか 病院で診察台に 上がってる感じ…。


妙に 卑猥な気がしました(*u_u)


いま おっぱいが 痛いので
エッチで 触ってもらっても
揉んでもらっても


痛いばかりで 上半身はちょっと辛かったな。


いままで こんなにエッチの時まで
おっぱい痛かったことは なかったので


早く 治まって欲しいばかりです。


生理で 血が動いたら
おっぱいの痛い塊がなくなりますように…。

|

« 痛いマッサージ | トップページ | 血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/38510654

この記事へのトラックバック一覧です: イタはずかしい(//▽//):

« 痛いマッサージ | トップページ | 血 »