« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

むねが苦しい


リアルに 胸が痛いけど


残念ながら 風邪の 咳がひどいから という


色気のない 理由なんだけど


色といえば ついに 不可能の代名詞だった 青いバラ

パンジーの青い成分を抽出しその色を出すに成功したと


市場にも 出回ることになるが

1本が 3600円だったかな?かなり高価だった


実際に見てみたいけど ちょっと高すぎますね〜。


そうそう 今夜 見たかった映画が深夜にあるの


サブタイトルが「その香水は人間だった」だっけか

美少女たちの香りを抽出して作った香水の話

ラストが 数千の男女が絡み合うとか何とか…だったけど

気になっていたから 録画して見ようと思っています

しかし 撮ってもなかなか見る時間 取れないのよね

任侠ヘルパーのスペシャルも まだ見てなかったわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれだけ 痛みを伴った 胸の張りが


生理来て 出血が始まったら

ウソのように 引きました。


今回 血の色が濃いから
痛みが激しかったのかも…。


いろいろあって 体調イマイチだけど
元気まで あと 一歩二歩三歩…。

ゆっくり進もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタはずかしい(//▽//)

今日は 寒かったから

エアコンで 先にお部屋を あたためていたけど

それでも寒くて


全裸だと 本当に寒くてふるえちゃう…。


で、旦那さまに 潮を噴かされてるとき

さむいって言ったら

上半身に お布団かけてくれたんだけど
下半身だけ 責められてて

なんだか 病院で診察台に 上がってる感じ…。


妙に 卑猥な気がしました(*u_u)


いま おっぱいが 痛いので
エッチで 触ってもらっても
揉んでもらっても


痛いばかりで 上半身はちょっと辛かったな。


いままで こんなにエッチの時まで
おっぱい痛かったことは なかったので


早く 治まって欲しいばかりです。


生理で 血が動いたら
おっぱいの痛い塊がなくなりますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いマッサージ

ここ2日ほど

胸がパンパンに張っているので


マッサージしてもらってますが

母乳マッサージ 思い出しますわ。

張ってなかったら

大きさ的には こんな感じで良いんだけどな…。

生理近いから 余計なんだろうけど
オンナのカラダって 面倒くさいよね〜。


終わったら スッキリするかと思えば

更年期なんか 控えてたりして

オンナの方が 痛みが多いような気がしちゃう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲望

昨夜 エッチしたら

少し 満たされたのかな?


今朝 やけに すっきり 眼が覚めました。


本当は もう少し 欲しかったけどな…♪

アンダー伸びてるって 言われたから

また 剃ってしまいました。


剃ったことを伝えると


「まだ エッチ?」と…。


んー(*u_u) どうでしょう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっちモード

子どもの長期お休み期間って

えっち出来ないから

なんだか 溜まっちゃいます(笑)


今日は 旦那さま 朝から えっちモードで


みんな寝てるからと コタツでこっそり エッチ


わたしも この数日 体液が良くおりてたので


すぐ濡れちゃって…(*u_u)


2人で イチャイチャしてたら


いつものパターンで 子どもが起きてきました…orz


いつもながら ナイスなタイミングで 起きてくるわ〜。


大慌てで 下着をつけるのでした(*´Д`)=з


はぁ…今日も不完全燃焼だぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘め事始め

新年あけましておめでとうございますぅ〜♪


本年度初の…って

さっき ちょっとだけ 入ったかなぁ…?ってタイミングで

バイトから息子帰宅で 大慌て( ̄□ ̄;)!!


今年も いつになることやら…。
とりあえず 学校始まるまで おあずけなんだけど

学校始まって、すぐ3連休って どういうこと?

いい加減もうハッピーマンデー 止めようよー(´・ω・`)

なんかカラダがダルくなるじゃなぃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »