« ゆず湯 | トップページ | 若返りたい(笑) »

そり…(^o^;)

クリスマスだけど、
サンタさんの乗る ソリじゃなくて

アンダーね…

また 剃ってしまった


生理で 経血が触れると 痛くなっちゃったので

今回 生理中だったけど
剃ってしまいました。


でも カミソリ負けしちゃったかな?
イタがゆいの…(ノ_・。)

Iライン、 Vライン を 永久脱毛したいけど
結構 料金かかるよね


まぁ、旦那さまが 自分が剃る楽しみが減るって反対だけど

脱毛してもらった方が わたしはラクなんだけどなぁ…。

肌も傷まないから ストレス減りそう(笑)

あ、でもガン検診のときは かなり恥ずかしいかもね。

|

« ゆず湯 | トップページ | 若返りたい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/38203897

この記事へのトラックバック一覧です: そり…(^o^;):

« ゆず湯 | トップページ | 若返りたい(笑) »