« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

若返りたい(笑)

って思いながら 夜更かししてちゃ
駄目だよね…(^_^;)

早寝早起きしなくちゃ いけないわぁ〜。


今夜も ホットウイスキー飲みながら
パソコンいじってしまいました。

うん…反省(*u_u)

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そり…(^o^;)

クリスマスだけど、
サンタさんの乗る ソリじゃなくて

アンダーね…

また 剃ってしまった


生理で 経血が触れると 痛くなっちゃったので

今回 生理中だったけど
剃ってしまいました。


でも カミソリ負けしちゃったかな?
イタがゆいの…(ノ_・。)

Iライン、 Vライン を 永久脱毛したいけど
結構 料金かかるよね


まぁ、旦那さまが 自分が剃る楽しみが減るって反対だけど

脱毛してもらった方が わたしはラクなんだけどなぁ…。

肌も傷まないから ストレス減りそう(笑)

あ、でもガン検診のときは かなり恥ずかしいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆず湯

ゆず湯
あったかいです。


みかんの皮を 干したものでも

あったまるって ききますね

今年は 箱買いして

せっせと みかん 食べて

皮 取っておこうかな?

きょうは なんだか

出血大サービスで(笑)


お腹や腰が ガクガクしてました


生理のとき

柑橘系食べると 出血量が増えるって

本当なのかしら…!?


あ、そのせいか 少しおっぱい やわらかくなってる
(#^-^#)


はやく 終わらないかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸と出血

今日 エッチのあと出血

もう少しで 生理予定日だから
あやしいと 思ってたら

やっぱり…。


でも おっぱいの張りが 続いているので
違うかも…!?


生理前は パンパンに張ってた 胸が

出血始まると プニプニに なっちゃう。


いま まだ 固まりが 両方のおっぱいに あるから

エッチで 出血したのかも しれないな。


初めての頃から 子どもが2人に なるくらいは


エッチするたび 出血したり
具合いが悪くなっちゃってたから

実は…エッチって ちょっぴり苦手だったの。


いま思えば
毎日が一生懸命すぎたのと
慣れない家事と子育てで
カラダが 弱ってたからかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとは

きょう

なんだか

すごーく


エッチ したかった(*u_u)


あれっ!?

もしかして


排卵 近いのかな?


ま、 旦那さま まだかえってないから


寝ます


(ρ_-)oZZzz....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下着

ふと 思うと

乳がん検診で 引っかかってから

下着売り場で売ってる 可愛いブラに

眼が行かなくなっちゃってたの。


もともと ワイヤーが苦手だったけど

少しでも カラダに負担のかからない
ノンワイヤーに 眼が行くように…。

カラフルで 可愛いブラが 欲しかったのに


今は 一番に ラクなものって気持ちになってます。


ラクで 可愛いものなら 文句なし(*^-^)b


ちょっぴり体調が 落ち着いたからか

また カラフルなもの 少し欲しくなってきました。

次は 黄色か グリーン系か 紺や紫…?

でも もう一枚 ベージュが あっても良いな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間配分

今朝 旦那さまを起こしに行ったら

いきなり おっぱい揉み揉みされて

ギューッと 抱きしめられて

ドキッとしました。


まだ お兄ちゃんたち いたし…( ̄□ ̄;)!!

でも このところ エッチしてないからだなーって(笑)


午前中に 少し買い物してたら
エッチする時間 なくなちゃいました。


「あー、しまった!!
家に居ればよかった

と ちょっぴり 拗ねていました。


わたしも 生理終わったから
ちょっと エッチしたかったけど

ゆうべ 一緒に お風呂入ったとき

少し挿入されたから
今日は1人で遊んで我慢しとこ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »