« 寒くなりました・・・。 | トップページ | それぞれの欲求 »

濃くなってきた?

なんていうか。。。

生理のあとって

その期間 エッチを我慢してるからか

旦那さまが すごーーーく エッチになるのよね

でも

今回たまたまなのか

ひとりエッチしたいなーheart04

でも時間ないなーcoldsweats01

って 思ってた夜に お誘いされたんだけど

すごく ねっとりとした愛液で。。。coldsweats02

自分でも ビックリだったのでした

昨夜&今朝も 

まぁ・・・エッチしちゃったんですが(/ω\)ハズカシーィ

そのときも

ちょっと濃いめsign02って感じでした

コレって。。。もしかして

カラダの水分が減って

潤いがなくなってきたからなのかしらーーーsign02

∑(=゚ω゚=;)

だとしたら ヤバイわねsweat01

どうしましょう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いろんな意味で 

水分 しっかり 補給するっきゃないのかしらんcoldsweats01

|

« 寒くなりました・・・。 | トップページ | それぞれの欲求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/37499083

この記事へのトラックバック一覧です: 濃くなってきた?:

« 寒くなりました・・・。 | トップページ | それぞれの欲求 »