« 濃くなってきた? | トップページ | ハダカでおひるね »

それぞれの欲求

ちょいお久しぶりかもー(・ω・)/

こんばんは♪

このあいだ 友人と話していて

脱毛の話題が出たのです

友人たちは 脇の脱毛のことを言ってたんだけど

わたしは…

アンダーの方が(笑)


ネットで調べてみたら
アンダーは結構かかるんですねー(-o-;)


でも 毎回剃ったり抜いたりだと

今でも かなり肌が傷んでしまってます(ノ_・。)

うーん?

って思って 旦那さまに訊いてみたら


「でも 剃るのが楽しみだから
脱毛しちゃうと 面白くないなぁ…。」

って…。


わたしの肌 ボロボロになっちゃいますょぅ…。
んもー(|||_|||)


宝くじ当たったら こっそり脱毛行ってやるー!!

なんて思ってます(・ω・)/

|

« 濃くなってきた? | トップページ | ハダカでおひるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/37573791

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの欲求:

« 濃くなってきた? | トップページ | ハダカでおひるね »