« それぞれの欲求 | トップページ | やっぱ »

ハダカでおひるね

きょうは 子どもたちが 居なかったから


旦那さまが 用事を済ませたあと
かえってきて すぐに


「今日 みんな居ないから エッチしよー♪」

って(//▽//)


お昼ごはん 食べたあと

「ごはん食べたから 布団行こう(^O^)/」


「食後に水分 飲ませて♪」
と いっぱい潮噴かされちゃいました(*u_u)

少し時間があったので
終わったあと 2人ともハダカのままで 布団で寝てました。


エアコンで お部屋あったかくしてたから
余計気持ちよくて 1時間以上熟睡しちゃってました。

眠いときにお昼寝するのって 気持ちイイね。

|

« それぞれの欲求 | トップページ | やっぱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/37615074

この記事へのトラックバック一覧です: ハダカでおひるね:

« それぞれの欲求 | トップページ | やっぱ »