« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

寒くなりました・・・。

生理も終わって 一安心

なんだか ムズムズしてきちゃったから

ひとりエッチでもしよかなーーー?って 思ってたんだけど

いろいろ用事してたら 時間なくなっちゃったsweat01

ざんねーーーんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯船のなかで…。

きのう 生理が終わったんだけど

「まだ?」

「終わった?」


と、確認して

「終わったみたい」

と言うと


「久しぶりに剃ろうか♪」

と 脚を開かせて…(*u_u)

剃った後は 舌で舐めて確認


それから エッチにスライドしちゃいます


きのうは 湯船に立って浸かったまま
なかに挿れちゃうから
湯音がすごくて
子どもたちに 聞こえないかと ハラハラしちゃった。

背中にミルクかけられて あとから洗い流してもらいました。


あ…あのね(*v_v*)


エッチしたあとって

なんだかお肌が潤ってる気がしました。

おやすみなさい(//▽//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体質変わった?

体質変わった?
昔は 生理中って

食欲もなく

げっそりして 痩せてたんだけど


どうやら 少し 変わったみたいで


げっそりする割に

太りやすくなってしまったかも?


まぁ 代謝が落ちて 太りやすくなってきただけかもしれないけど


背中とか

少しプニプニしてきちゃった( ̄□ ̄;)!!


まぁ 良いこともあって


ブラのワイヤー入り 久しぶりに着けたけど

胸の骨にあたらなくて 痛くなかったのよね。


太って 一番困るのは
服や下着が合わなくなること

でも サイズが変わらない範囲内だったら
許容範囲だょね(#^-^#)


締まるとこは 少し根性入れて 締めなきゃいけないかな?

体型&体重キープ、頑張ろ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オナカイタイ(ノ_・。)

オナカイタイ(ノ_・。)
ま 遅れて来たから 仕方ないけど

できるだけ お薬飲まずに ガンバロっと。


お風呂で あったまると
やはり血液の流れが良くなるんだろな。


おやしゅみなさーい(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また 遅れてる…(ノ_・。)

精神的な弱さが カラダに跳ね返ってくるのか


このところ 私用で調べものしてて
頭がいっぱいぱぃだったのです


ようやくひと息って感じで落ち着いたのだけど

先月は一週間も早く来てしまって 慌てたけれど

今月は一週間遅い…orz


来月、 ちょっと遠出の予定なのに

ぶつかったら もう最悪なんだけど…(|||_|||)


あぁ…そろそろ 更年期に片足突っ込んでいるのかしら!?

と 最近 本気で考えちゃいます。

今日 薬局で「命の母」の売り場に こんなフレーズが

「更年期は 45歳から」
「生理不順が続いたら…」
ゲゲゲ!?

あと 数年じゃないすか( ̄□ ̄;)!!

確か アガル前って かなり不規則になるって 聴くし…。


ピル飲んでた頃は きちんと周期で来てたのが
懐かしいなぁ…。

もう 乳癌促進しちゃいけないから飲まないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでか わかんないけど

いきなり 生理になる夢を見た…orz

予定より 一週間早いんだけど

前回も早かったから

妙な リアリティ

コレって…


もうすぐ アガルのか!?


不規則になったら 怪しいって 聴いたコトあるんだょね(〒_〒)


んー?


ビミョウだぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛液の味

今日は ちょっとお風呂で…XOXOXXX…

みんないたから 声出さないように…(*u_u)


背中をカラダでスリスリされたりしてました。


ちょっとだけ バックで入れたけど

愛液が いっぱい出ちゃって
口で少し舐めてあげると

いつもより 酸味がキツい


こういう体液の味って
何で変わるのかな?


体調かしら…?
カラダの感じ方かしら…?


また お互いに洗って お風呂からあがりました。

んん…(*v_v*)

エッチなんだからぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*u_u)

エッチって…いうか

性癖っていうか


パートナーが

それが大好き ってコトが

ちょっと苦手なコトだったりすると


それが原因で

逝けないってコト あるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »