« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

人肌恋し

めっきり秋らしくなりましたね。

夏の あのうだるような暑さが悪夢だったかのよう…(笑)


ようやく 子どもたちの夏休みが終わり


夫婦の時間が持てるようになりました。


遅い出勤の日には
「お布団行こーか?」


夏休みに いっぱいガマンしてたから

なんか…溜まっちゃってるそぅです(*u_u)

落ち着くまで しばらく連エッチかも…。


でも子どもたちいないと安心してハダカで休めます

いつも終わるとダッシュで服着ないといけないから

ぬくもりの余韻を感じながら

ゆっくりできるのはうれしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体液

きょうも エッチのとき

結構 潮噴いちゃったそうなんだけど…。


あの体液って どこから出てるモノなんだろう?

エッチのあと

一休みして トイレに行くと

普通に排出してるのよね。

と 言いつつ
朝 しっかり水分取ったときの方が

たくさん噴いてる気もするな。


(-"-;)うーん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハダカで毛布w

きょうは エッチのあと・・・。

続きを読む "ハダカで毛布w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸が張る

うぅ・・・んsweat01

終わったような

終わってないような

中途半端な感じです

続きを読む "胸が張る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´∀`)はぁ…。

いちぉ…

病院いきまして


なんとか 良性 で済みました。


ドキドキするょねぇ〜。

カラダの合格発表みたい

受験の結果 見に行く以上に


ドキドキ・ハラハラ です。


とりあえず 今回は ギリギリせーふ(-з-)

そ、そ

この名前で ちゅイッター しようかと 思ってたけど


やっぱ


真面目キャラで登録しちゃったです


どこかで


真面目に なんか つぶやいてますょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し 休養。。。

ちょっとばかし 精神的にダメージきてるみたい。。。

うぅ・・・んcoldsweats01

結構 小心者だね 

わたしって。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむれない夜に…。

ねむれない夜に…。
途中 起こされてしまってから 眼がさえてしまった。


今日は 結局セックスも出来なかったから
欲求不満なのかもしれない

不思議なもので いくつかの不満は
セックスすると 精神的におさまっている


特に顕著にあらわれるのがカラダのラインだ
セックスをしたあとは女性らしいラインが戻ってきていると感じた。

やはりホルモンの分泌が盛んになるからなのだろう。
夜もよく眠れる気がする。


処女のころには こんな事 考えもしなかった。


ただ 未だに逝くことを知らないので
もう少し 勉強しないといけないのかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛いの イタイの とんでけー。


今月は 救急の日 っていうものが あるからか

やたら サイレンを 良く聴きます


あの音は いつ聞いても 心臓によろしくないわね。


さて、わたしも ちょっくら病院行かなきゃ なのですが


幸か 不幸か おっぱいが痛むので

我慢して 行ってみようと思います


幸いに 生理も来てないから
そのせいの 痛みではないようなので

普通に受診出来そうです。


なんでもないって思いながらも
やはり病院へ行くのは 嫌なものです。


この暑さのせいで ホルモンバランスが崩れたせいなら
それはそれで 納得できるので 良いんだぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳を揉まれてきます…orz

って…当たり前に病院だけども(≧▽≦)ゞ


そういえば 9月に癌チェックしなくちゃ いけなかったんだわ。


まぁ 機械でつぶされないだけ気楽に行ってきます
触診だけだから…。

そ そ…


今朝ね 変な夢見ちゃって
わたし…欲求不満なのかしら!?って
ビックリして目覚めたの。


一人で電車に乗ってたら
背後から 性器を出した男に痴漢されるの( ̄□ ̄;)!!


しかも 車内何人かいるのに助けてくれないワケ!

(`・ω・´)タスケロょー!!

そのおとこは捕まったか何かで 居なくなったんだけど


別のおっちゃんが寄ってきたとき ぶん殴ってた


あ!?
もしかして こっちが願望だったのかなー!?


あはは…。


まぁ、そこまで 堂々とした露出狂には
遭ったことない…って 遭いたくないがな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっつぃ…。

あっつぃ…。
夏が終わらない


春が短かったと思ったけど

この調子じゃ 秋も短そう


日本の四季って 近い将来なくなってしまうんじゃないの!?


そういうの、ヤダな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みが終わった

でも 暑い!!

どうなってるのかなー?

こんなに雨の降らなかった夏休みって珍しくて

雨が降ったときを 思い出せないの

いろんなことがあって

なんだか バタバタしてたけど

子どもたちには 良かったのかな?

続きを読む "夏休みが終わった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »