« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

砕けたガラス

不思議と この数日


わたしのまわりで ものが壊れる


ガラス系のものが 2つも壊れ


砕けたかけらが 思いのほか
あちらこちらに 飛び散る


わたしが 見ている前で

人の手から ビンやグラスが

少しゆっくり落ちていくのを感じた


砕けたかけらたちが 床に跳ね上がって

おもいおもいの 場所へ…。


見た目はキラキラと光って綺麗なかけらたちだけど

うっかり触れると 柔らかな皮膚を傷つけ
痛みを残すの


さて

だれかがケガしないように 早く片付けなくちゃね。

小さなかけらが 残ってないと良いんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また 髪を伸ばそう

なんだか

ショートカットにすると

性格が少し 男の子っぽくなるみたい


そんな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩風味

塩風味
このところ 泣いてばっかだから

眼の下 塩がふいてきそう。


また 肌荒れしちゃうなー(>_<)

ヤバいわね。


泣くと 心は少し晴れるけど

眼も腫れますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパム多いなぁ…(-.-;)

記事そんなに入れてないのに

エロスパムコメのこのマメさ!

感心するってか 呆れる。


ヒマなんだろねー。
時間ないし
消すのも面倒くさいわ(笑)


さて

ようやっと 生理痛もおさまって
薬なしで過ごせるように なってきました。


最近は 胃に優しいタイプの鎮痛剤にしています

少し前は

一分一秒でも 早く良く効くものを!!と

鎮痛剤ジプシーしていましたが


いくら強いのに変えても
やはり痛いし 辛いので


安定剤みたいな感じで 飲んで落ち着く目的にしています。


不思議と その方がいいみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテ来たかもー!?

夏バテ来たかもー!?
食欲減退…orz


また 痩せちゃうかも…(@_@)

冷たい飲み物しか 欲しくなーぃ


あぁ…


毎年

毎年


駄目なわたし…。


しかも

今年 やたら 暑いんだもん…(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミング

日付けが変わる数分前に激痛が走り


朝 目が覚めてトイレに行ったら出血

遠出から 帰宅途中

あと少しで自宅って所で再度激腹痛


タイミング 良いのか 悪いのか

わからないけど


一番来て欲しくなかった日付けを
避けてくれたから 良しとしよう。


用事があるときに 生理重なると キツいもんね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

少しだけ 暑さがおさまってきた感じで


なんとか 服着て動けるように なったみたい(笑)


今年 異常に暑い気がしたのは 気のせいじゃないよね?


まぁ 今年は海にも入れたし
良かったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミソリ

カミソリ
少し前に

こんなの買いました

グリップがピンクだったら もっと良かったけど…。

反対側でアンダーも トリミング出来るとあったので


伸びたらやろうっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度でも…。

言い足りないくらい 毎日が暑いです

夕立がきて ほんの少し 熱が引いたかな?という程度

ぱんちゅ 一丁で 寝てしまいたいけど

さすがに それはやめときます


ぁ瘀

アンダーヘアー

珍しく 全部剃っちゃったのは

今年が暑かったからかもしれないなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »