« キレイになりたい | トップページ | 欲しくなっちゃう☆ »

ちゅっ♪

朝からえっち・・・((w´ω`w))

今朝はちょっと一人で遊んでたら

うーーーん。。。?

まだ時間も早いし ちょっかい出してみようかなー?と

お布団にもぐりこんでみました

これ・・・気づかれずに寝てられたら

ちょっと寂しいなぁ~~www

ま、でも気づいてもらえて エッチしたんですけど

お天気悪いのに 洗濯物増やしちゃいましたcoldsweats01

座位でしてるとき

ちょっと頭が ほわんほわんしてたので

もうちょいで逝けるようになるのかなー?

なんて思いながら。。。heart04

|

« キレイになりたい | トップページ | 欲しくなっちゃう☆ »

コメント

やっぱ、10代、20代、30代、40代
見事に制覇できるんじゃない?

投稿: sweets | 2010/06/26 17:32

もう少しで逝けるようになるかもね

投稿: ひろりん | 2010/06/29 22:23

>sweetsさん

その制覇って・・・やっぱコドモ?
もう産まないしー

投稿: ルリエル | 2010/06/30 23:56

>ひろりん

まだまだ道は遠そうですwww
はぁぁ・・・。

投稿: ルリエル | 2010/06/30 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/35504631

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅっ♪:

« キレイになりたい | トップページ | 欲しくなっちゃう☆ »