« 腰が張る | トップページ | ごぶさたしちゃった(^o^;) »

ぐっしょり・・・

きょうは みんないなかったので

旦那さまと朝からエッチheart04

ひさしぶりだから・・・と 指でいじられてると

いっぱい潮が出ちゃいました・・・coldsweats02

「こんなに出たの はじめてかもsign02

って言われましたが たしかにそうかもsweat01

自分でも びっくりするくらいでしたもん。

体重 軽くなったんじゃないかなsign02って思うくらい
(それは気のせいだろうといわれたけど。。。w)

なんだか・・・お腹っていうか ウェストまわりがスッキリしたような気がする

体内の余分な水分が排出されたのかなぁ~sign02

|

« 腰が張る | トップページ | ごぶさたしちゃった(^o^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/35012238

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっしょり・・・:

« 腰が張る | トップページ | ごぶさたしちゃった(^o^;) »