« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

欲しくなっちゃう☆

ぅうん…。


今日 お店をウロウロしてたら


欲しくなっちゃった


恋するブラの新色出てるー☆彡


残念なことに 昨日ネットでブラ 頼んだばかり…。


そんなに何枚も 買えないのよね


ブラって 結構高いから


また 珍しくわたしのサイズがお店にあったのょ…。


思わず 目をそらして通り過ぎちゃった。


あぁ〜ぁ 目の毒だなぁ(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅっ♪

朝からえっち・・・((w´ω`w))

続きを読む "ちゅっ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キレイになりたい

もぉ ちょっと

眼がパッチリしてて
黒目が大きかったら良いのになぁ…瘀


なんて思う〜。

整形するお金も 勇気もないから


とりあえず 現状維持 & 若返り 目指します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまにか 寝ちゃってた

今朝は お休みで

みんな 珍しくゆっくりしてたから


ちょっと旦那さまを襲ってみました昢


すぐ立場 逆転するけどね…(//▽//)

そろそろヤバい、起きてきそう!って

あわてて終わったよだけど


そのあと、ちょっと横になってたら

いつのまにか寝てました(-o-;)


下着つけてて良かったぁ〜(≧▽≦)ゞ

ひさしぶりだったから
背中にミルクかけてもらいました(笑)


ピル飲んでたときは中に出しまくってたけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムズムズしてきちゃった…(//▽//)

あぁ…ん♪


まだ出血終わらないけど

なんだかエッチしたくなっちゃな…(*u_u)


んん…。
困っちゃう(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^ー^)ノ

今日は旦那さまが遅出で
せっかく子どもたちが居なかったのに


わたしが生理だったから
真面目ーに過ごしました(笑)


出際にキスして
おっぱいだけ…(*u_u)

「んー!?なんか甘い♪」
「母乳出たかな?」

なーんて言ってたら

「あ、元気になっちゃった(笑)」

ぇ!?


でも そのまま行っちゃったけど

よ、良かったんだろうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさたしちゃった(^o^;)

最近 バタバタしてて

ちょいご無沙汰してましたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ま、あっちの方もご無沙汰だったりなんかして…(汗;)


原因は…


たぶん アレだわ。


パンツ…ヾ(≧∇≦*)ゝ


旦那さま、今まではエッチパンツ愛用者だったのね。


でも、普段穿き用に今回ボクサーパンツを買ってあげたら

すごくラクで良いって気にいったそう。

エッチパンツ穿かなくなりました( ̄□ ̄;)!!


ま、時間なくなったのもあるんだけど


しかたないかー。


もう少ししたら、来ちゃいそうなんだけどな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐっしょり・・・

きょうは みんないなかったので

旦那さまと朝からエッチheart04

続きを読む "ぐっしょり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »