« ねむり…(ρ_-)o | トップページ | なんだか寒かった »

イタイ・マッサージ

あーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おっぱぃが 痛くてしかたないので

自分で ほぐしてマッサージしてたんだけど

ヮんコが 胸の上歩いても イタイってーくらい

ジンジンしてました

で 旦那さまに相談したら 無言で揉み始めてくれたんですが・・・

これが また

ひじょーーーーーに イタイっすーーー!!

むかし 母乳が出にくいので 参院の婦長さんにマッサージを されてましたが

そのとき 見ていたら 脇のあたりから ぐぐっと 揉んでたと 言うのです

「このへんから 揉んでたよー。」

「いでででででーーーーー!!」

マジで 母乳が出ちゃうんじゃないかってくらい 痛かったですが

なんとか 痛みが引いてきたような・・・。

うーん、しかし 毎回生理が近づくと こうなっちゃうので 本当困っちゃう。

はーsweat01来週あたりかなー?

|

« ねむり…(ρ_-)o | トップページ | なんだか寒かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/34646020

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ・マッサージ:

» 生理痛の悩み解決 [生理痛の悩み解決]
生理痛についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010/05/13 13:59

« ねむり…(ρ_-)o | トップページ | なんだか寒かった »