« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

腰が張る

今日は ちょっとパンツで腰骨あたりが痛くて

なんだか タマゴ生んでるのかな!?って感じでした。

この2、3日 下半身が シクシク、チクチクするので
少し早いけど 排卵してるのかな!?と 思っちゃいます


それに なんだか

無性に 欲しくなってくるしね(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミソリ負け(ノ_・。)

ひさしぶりに カミソリで

アンダー剃り剃りしたら

どうやら カミソリ負けしちゃったみたい

ホントは 永久脱毛とかしてみたいけど

| | コメント (0) | トラックバック (1)

予定どおりだと…

やはり 生理痛が辛くないみたい

胸が張って張って 痛かったのが おさまって

そろそろ来るかな?と 思ってたら…(^o^;)キター!!


旦那さまにも 「そろそろ来そう」と 伝えていたら

来る前に ちょっぴりエッチ(//▽//)


珍しく夜に 声をひそめて こっそり…でした(*u_u)


でも 夜だと 疲れてもそのまま 眠れるから良いですね(笑)

そのとき お尻を揉み揉みされて

「あー♪ お尻の揉み心地 気持ちいいー。」
って 言われたので

今日は ひさしぶり
お尻をしっかり垢すりタオルでマッサージしたから

お尻スベスベだょーんヾ(≧∇≦*)ゝ


まぁ しばらくは血の池地獄なので
揉み揉みされること ないんだけどね…。


今日はね

やっと あたたかくなってきたから
そろそろしっかりお手入れ しとかなくちゃ いけないなーと 思ったのでした。

ってことで

今日のお尻は 自分で触っても 気持ちいいょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか寒かった

今日は 天気もそんなに悪くないのに

ちょっと寒く感じました


胸の張りが おさまってきたからかしら?


さて ようやく風邪も 治ってきだしたみたいだから

そろそろ カットなんかしたいな♪


前髪も かなり うるさくなってきているし


でも 白髪が気になってるから
ついに「美容院で白髪染めデビュー」かしらーf^_^;


うぅ…かなりショックだゎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタイ・マッサージ

あーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おっぱぃが 痛くてしかたないので

自分で ほぐしてマッサージしてたんだけど

ヮんコが 胸の上歩いても イタイってーくらい

ジンジンしてました

で 旦那さまに相談したら 無言で揉み始めてくれたんですが・・・

続きを読む "イタイ・マッサージ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ねむり…(ρ_-)o

今日は たくさん お昼に寝たから

なかなか眠れないかもしれない


でも しっかり寝たからか

カラダが かなりラクになり


スッキリしたみたいですv(^-^)v

エッチも 風邪治ったら したいなーと思ったり…。


でも さっきトイレで 左脇が キューって 痛くなったから

また アレ近づいてきたのかと…(^_^;)

風邪と入れ違いで アレになってたりして…(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐりぐり…。

また 来週あたり くるのかしら…?


おっぱいに 固いぐりぐりが…。


と言っても 乳腺なんですけどね
若い頃は 気になってたんです


でも 調べてもらったら乳腺だと判明


それに 癌だと 絶対わかるからって 良く聞いてはいたけど


実際 本当にわかるものなのか?と…。

でも ある日 見ていたテレビで

「乳ガンは 肉まんの中に 梅干しの種が入っているような感触だから
触ってみて 明らかに違和感を 感じます

そのくらい ハッキリした固さがあるので
自分で触診してもわかります」

と 言われてたのね。


とはいえ、石灰化してると 言われちゃったから
わたしも安心はできないんだけど

頑張ってマッサージして 乳腺ほぐしてます


毎回思うんだけど…

固い乳腺、お風呂で あったまったら
湯せんにかけたバターみたいに 溶けて柔らかくならないものか…と


長風呂して マッサージしてるけど 全然ダメだなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒療治

風邪が なかなか治りません(ノ_・。)


けさ 旦那さまが 「大丈夫?」と 声をかけてくれ

わたしのお布団へ…。


暖かくなってきたからか
エッチのあと 2人とも汗だくに…。


でも 本当に声が出なくて 苦しかったー(-o-;)

体調不良なのにビショビショになるのはどうしてかしら?

さきほど カラダが重いので

電マで 全身マッサージしてたら

カラダだけは 少し軽くなった感じですが


声は枯れるばかり…。

さすがに のどにあてて マッサージまで出来ないですもんね。


あー困った(ノ_・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっしょに寝る?

あーん(ノ_・。)


どうやら 風邪ひいちゃったみたいです

イロイロ身体も痛いし のどもヒリヒリ


連休なのを 良いことに

風邪薬飲んでみたら
てきめん眠くなってます


少し寝たら 元気でるんで

1時間くらい寝かせてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おやすみなさい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »