« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

キツメはどうなん?

なんだか 本日


胸がキツい(*u_u)

いま 元気になるサプリメント 飲んでるのですが


お肌にも良く

胸が 大きくなったりする人もいるとか いないとか…。


血行が良くなるからみたいなんだけど

わたしも あともうちょい 大きくなると 嬉しいかな〜♪


まぁ あまり バストアップは期待しないで

健康目的で飲んどきます(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂でパック♪

お風呂でパック♪
ジェル状のパックしながら


熱めのお風呂で 発汗ちゅー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


すぐ 汗だくだくに なっちゃいまふ


毒出し(笑)っす

さて、今回も無事に生理が終わって ホッとしてます

あとちょっと 早く終わってたら 良かったのにな…。


旦那さまのお休み

次は少し先なのですよ(ノ_・。)

残念ながら、エッチは当分 おあずけですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太ももの…

太ももの…
左の太ももの内側に
なんか 跡がついてるー(>_<)


どこかに ぶつけたかな?


最近 ぼーっとしてるのかも しれないな。


気をつけよっと…。


しかし ぶつけた覚え ないけどなぁ〜!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃い〜の欲しい

濃い〜の欲しい
たまに 嫌いなんだけど


濃いの欲しくなるとき ありまして


今回 4.5なんか 買っちゃいました。


確かに 濃い(笑)


カラダの中から 排出し始めたからかも


今回 少し遅れてきたから
生理来る前から めまいとか 何度も来ていて

ちょっとしんどいかな?と 思ったからかも


鎮痛剤 今回から 効き目が早そうなものじゃなく

胃にも優しい感じのものを 選んでみたの


もう少し 寝てよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ…。

1ヶ月ぶりかもー。


いろいろバタバタしてて

かなりご無沙汰だったけど

ようやくエッチできる条件が(笑)

潮も いっぱい吹かされちゃったけど

終わったあと 2人で裸のまま
布団にくるまって 少しだけ 寝ました。


いつも時間ないから出来ないけど

あたたまったカラダをくっつけて寝るのって
気持ちいいね(//▽//)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変な夢みた

夢の中で、旦那サマが

来い来いって いうので ついていくと


どう見ても 妖しい小屋


それは エッチしてもらったり
パートナーがいたら エッチしても いいよ みたいな


一昔前の 妖しい商売の感じ


なんで こんな所 連れてくるのよーって 言うと


家だと 安心して エッチできないし

わたしが拒否しても 出してもらえるから…って( ̄□ ̄;)!!


なんて リアルな理由なのっ!!

…って言うか


もしかして…


溜まってる!?

とか 思ってたら 目が覚めた(笑)


いゃん(//▽//)
なんか、生々しい夢でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血のような赤

血のような赤
…よりも


こういうローズ系の赤い色が 一番すき


次が 鮮血のような あざやかな赤


あと 朱が入った赤も好きかな?


赤い色って やっぱり 元気になる気がするね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »