« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

勝負下着

ちょっと 気持ち強く持ちたい日だったので

今日は 先日 購入した 赤のブラと

褌しめて…の 気持ちから

赤のTバックで 出かけました。


カラダの内からも パワーもらわないと
ココロ折れちゃいそうだったから…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすこしで…

生理おわりそうだから

あたらしいブラ&パンツ


来週にはつけられるかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数拍手

これ、つかってみよーかと 思ったんだけど

ブログも 休み休み使ってるんで

やってないですねー。

携帯も 最近は 家族間通話&メール と モブログ投稿くらい

ツイッター使う・・・ときは 一応ここに 

「ツイッターはじめましたー(◎´∀`)ノ」

って 書きそうですwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ブラ 買っちゃった♪

春ブラ 買っちゃった♪

ふらっと 行った 久しぶりの下着コーナーで


せっかく サイズが あるからと

お店のお姉さんに勧められ

2枚ほど 試着


金欠だし、 買うつもりなかったけど


あまりに わたしが 好きな色に


つい 買っちゃった

何気に イロイロ ダメージ受けてたのか

元気カラーに 惹かれちゃいました。


エンジェルパフブラの赤


これ アンダーが きつめで

カップが 浅めなので

いつものサイズでは 合いませんでした。


恋するブラの紫も 試着したんだけど

2枚は 買えないから
妙に 気になった この色にしました。

でも これで しばらく
また 節約生活だわ〜(*´Д`)=з

でも ピッタリ合うサイズ なかなかないから
まぁ、いいかな


以前、試着したけど 持ち合わせなくて 諦めたブラ

すごく 後悔したからね…。


探しても 売り切ればかりで
ないんだもんな…(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ブラ

春になるから…

新作ブラの案内のハガキがきました


あぁ〜ん、欲しいな…(-з-)
でも 高いんだよね


冬には 赤い色のブラが 良く出てたけれど
春になると やはり白やピンク、寒色系が 出てくるのね〜。

うーん…。
試着だけでもしてこようかなー!?

アンダーのサイズ変わってたりして(((゜д゜;)))ヤバス!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ズキズキ

ズキズキ
胸のあいだあたりが ちょい痛いのは


ブラのワイヤーが当たっていたからかな…!?


夕方 スーパーで 買い物してると

何だかちょっと息が苦しくなってきて

外だったけど ブラのホック 外してしまった瘀


きょうは 上着どうしようか!?と 迷ったけど
着て行ってて 本当に良かったー瘀


やっぱ今夜も 早く寝よう…っと筠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう3月かぁ〜。

早いもので もう3月


とてもバタバタと 過ごした気がします

この冬は 寒かったわぁ…。
雪も良く降ったし、気温も低い感じがしたけど


先週あたりから ようやく 暖かい日が続くようになり
寒がりのわたしも 上着が薄いもので良くなったり
スカートや短パンでも 穿こうかな?って
思うように なってきました痎


ナマ足までは まだもう少し…かな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »