« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

がーん!!

ひさしぶりに 自分のお尻を セルフで 撮ってみたら…


なんか…

重力に 負けつつあるじゃーん!!

ぅあ!!(ノ_・。)ショック!


がんばって 元の位置と形に 戻さなきゃ!


うぇーんY(>_<、)Y

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眼
もう少し 大きくてパッチリで


二重で


まつげが長かったら いいのになぁ〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きちゃったー(>_<)

旦那さまに 報告したら 残念そう。


あれっ?


…と 思ってたら 今日 お休みだった。


え○ちの予定が 狂っちゃったみたい(笑)

1日ズレてたら 良かったねぇ〜瘀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝え○ち

そうそう 今朝は 少し寝覚めがよかったので

旦那さまを 起こすのに


布団に もぐって 「おはよー。」って して

ぱくっとしてみました(笑)


でも


「キモチよくって また寝そう…♪」

なんて言うから すぐやめたけど。

「ゆうべ ひさしぶりに
アカスリタオルで 全身マッサージしたから
すべすべ してない?」

って きくと


「うん、すごく キモチいいよー」


と 全身撫で撫で されました(//▽//)アハハ


それから 時間を気にしつつ え○ち しちゃいました。

でも

ちょっとだけど 終わったあとに 薄く赤い色が 出たので

てっきり 生理がきたのかと 思ったけど

あれっ?

明日の朝に 出直してくるのかな?
止まっちゃったみたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとう(・ω・)/

あけましておめでとう(・ω・)/
年々 放置に なりつつある このブログですが


えちメーターが 上がったときの 息抜き場なので


ぼちぼち 行くと思います。


あ ひめはじめ は ちなみに まだです


冬休み前から お互い体調不良だったので

年末に ちょこっと1ヶ月ぶりに えち したかな?って 感じ。

此処は 本当に のんびり ぼちぼち ですが

今年も よろしく お願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »