« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

やわやわ〜(´∀`)♪

ようやく 胸の やわらかさが もどってきました♪


でも 寒さのせいか 頭痛がなかなかおさまりません


夕方 あたま痛いな〜と 横になってたら

うっかり寝ちゃってて まいった!

できれば

と…冬眠したいです(ノ_・。)

こぅ寒いと カラダの機能が 弱るー瘀

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もみもみ

2〜3日 おなかの具合が わるく


胸も 苦しいな〜瘀と おもったら


やっぱり 来た瘀

きのう お風呂に 入ってると

石灰化って 言われた方の乳が

石みたいに 固くなってて あわてて もみほぐしてたのです


お風呂で 温まっていたから
比較的 ほぐれるのが 早かったけど


少し 柔らかく なったかな〜?って 湯船から 上がって

カラダを 洗おうとしたら 赤い色が 流れて


乳と子宮が つながってるのを 感じたのでした。

で 今日は 例によって
腹痛で バテてるって ワケです瘀

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さむいわー(*´Д`)=з

寒くて 動けないよ〜瘀


ひさびさに 書くのに こんなこと…f^_^;

今年は 一段と

懐も 寒いのよー(;_;)
ちゃんと年、越せるかしら…!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »