« 2009年の漢字 | トップページ | いっしょに寝ましょ♪ »

そろそろ 欲しい

とりあえず

アイツが帰ったので・・・。

潤いが 欲しいなーheart04なんて 思っちゃったり。。。

でも このところ 風邪のせいもあって

ホント不調です

はやく 体調もどらないかな・・・。

そそ

やっぱ 若干 太っちゃったようで

気にはなるんだけど

寒さのせいか 甘いものばっか 欲しくなっちゃうんですよね

あ、関係ない? そーですか。。。

おやつばっか 欲しくなっちゃって 参ります

そのくせ 肉や魚は なんか においが気になって食べられなくなって・・・

も・・・もしかして ツワリsign02

なわけないか

即効 カラダが あったまる食べ物が 欲しくなるんでしょうね

あーheart04

ココロとカラダがあったまる エッチもしたいな。。。coldsweats01

|

« 2009年の漢字 | トップページ | いっしょに寝ましょ♪ »

コメント

では
しっぽりと
いたしましょーぞ!

投稿: Sweets | 2009/11/16 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/32234735

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ 欲しい:

« 2009年の漢字 | トップページ | いっしょに寝ましょ♪ »