« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

がまんできないっ!!

・・・って 言って 

続きを読む "がまんできないっ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だれと飲む?

“おうち居酒屋”で誰と飲みたい?参加数

やっぱ 家族でのみたいですよね

いま 長男も 二十歳超えたから いっしょに 飲めますんで

酔って ふらふらになっても 家族の前だと 大丈夫だし

って そこまで 飲みませんけど

飲んで カラダあったまって 

そのまま お布団で寝れたら いちばん気持ちいいかなheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あったまろ。。。

ふたりで ぬくぬく。。。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

続きを読む "あったまろ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっしょに寝ましょ♪

末っ子に わたしの布団を 占領されたので

ゆうべは 久しぶりに いっしょに 寝ました


風邪ひいたり 月のお客さまが 来たりで

いっしょに お布団 はいるの 久しぶり…痎

でも お疲れみたいで瘀
下着脱がされたまま…


2人とも 寝ちゃってた瘀

朝方、おなかが冷えるので 目が覚めて

自分が ビックリ荑


ちゃんと穿いて寝た つもりだったのに…(-o-;)


起きてから ちょっぴりエッチしたけど

そのせいか 不思議と 肌が 調子良い痎

やっぱ 女性ホルモンの 影響なのかしらね…晚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ 欲しい

とりあえず

アイツが帰ったので・・・。

続きを読む "そろそろ 欲しい"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年の漢字

ブログネタ: あなたが選ぶ2009年の漢字を教えて?イベントも開催予定!参加数

不。。。かともおもったんですが

。。。ですかね

一番 大きかったのは 政治政党が民主に変わったってことでしょう

これから どうなるのか わからないけど

今より 悪くならないことを 祈るばかりです

いいイメージの漢字が 浮かばないってことが 

一番よくないんでしょうね。

事件も 変なものが多くなり

見ていて 嫌になるようなものばかり

なんだかな・・・。

昨日の 実写版サザエさん 見ながら

昔って こういう ほのぼのしたものが 多かったよなーなんて

懐かしく思いました

あのでかいテレビとか なつかしーhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れてきたあいつ

また あいつ・・・

遅れてきたよ

たまーに 予定通りきたと 思って 安心してたら すぐこれだ。

続きを読む "遅れてきたあいつ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泣いてもいいですか?

ブログネタ: 最近泣いたのはいつですか?参加数

1ヶ月ちょっと前 号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

続きを読む "泣いてもいいですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとつ ふたつ こたつ

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

もう とっくに だしてます

寒くなったら こたつ なしでは すごせませーーーんcoldsweats01

毎年 ウチは こたつむり ですんでーpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »