« 体型維持 | トップページ | ひとつ ふたつ こたつ »

パソコンからって おひさ?

ちょっと 寒くなってきまして

人肌恋しい季節になってきましたーheart04

ワんコ も回復してきて 

わたしの 気持ちも エッチ気分も 回復状態

でも エッチの時間は ほとんどとれないのね

いろんな用事がかさなると 一番後回しになっちゃいます

こないだは 大急ぎでエッチしてcoldsweats01おでかけ

そこまでして エッチするべきsign02って 気持ちになっちゃったけど。。。

ゆうべは いっしょに お風呂に入ってるとき

イイコイイコbananaしてあげてたら 大きくなってきたので

湯船の中で 旦那さまの腰の上に。。。heart04

わたし。。。座位って けっこう好きなの 

あまり動かなくっても 奥にあたるので 

つい 声が出ちゃいそうになりますcoldsweats01

お湯の中に2人ともいるのに ぬるぬるした感覚が わかっちゃう

でも 前回 お風呂でしてたら

抜いた途端に お湯の中に愛液が いっぱい・・・sign03

あわてて 全部流しましたけどsweat01

きのうは お風呂の中では大丈夫だったけど

下着をつけて しばらくしたら びっしょり濡れちゃって

また 履き替えましたweep

また 時間ができたら 今度は ゆっくり エッチしたいなーheart02

|

« 体型維持 | トップページ | ひとつ ふたつ こたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/32010948

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンからって おひさ?:

« 体型維持 | トップページ | ひとつ ふたつ こたつ »