« 腰にきました…(@_@) | トップページ | チャンスだけど…。 »

まだ…

腰にきてるから 朝が辛いcrying

珍しく 子どもたち 全員 朝出たというのに

わたしが イマイチだから
またも おあずけsweat01


「あーcrying残念っsweat01
と 言いながら オッパイ吸ってから お仕事 行かれましたpaper


それまで 大丈夫だったのに
刺激されちゃったのか 欲しくなって きちゃったsweat01

やっぱり、カラダって 繋がっているのねー

|

« 腰にきました…(@_@) | トップページ | チャンスだけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰にきました…(@_@) | トップページ | チャンスだけど…。 »