« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

うずうず…(*u_u)

もう少しで 夏休み終わります

続きを読む "うずうず…(*u_u)"

| | コメント (4)

オススメあります?

あの…(*u_u)


あなたは 使う方?
そのままが 好きな方?

続きを読む "オススメあります?"

| | コメント (2)

挿入シテクダサイ

って…車乗るとETCが
毎度毎度、言うんだけど…。

続きを読む "挿入シテクダサイ"

| | コメント (3)

白い液体

一昨日、 白くて ドロッとしたものを 飲み干したんだけど…。

アレって やっぱり 美味しくないのね。


続きを読む "白い液体"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わると…。

エッチ…したくなる(*u_u)

困ります(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地味だけど

地味だけど
前記事のワコールさんの LALAN の新作で 60年記念ブラ


まだちょっぴり出血残ってるからか
太ったのか?

試着したときより キツく感じます。

ヤバい(>_<)


ブラって高いから 買い替えるのも 大変

でも 体調次第で すぐサイズ変わっちゃうのよね。


UNIくろ の ブラチュニックは ちょっと 気になるわ〜。

暑いときは、ラクそうで 良いよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ブラ

夏ブラ

今回は ベージュのブラが 駄目になっていたので

ベージュは やっぱり 必要なのよね!

と思って、ベージュを購入

ワコールさんの LALAN の新作で 60年記念ブラ
他のカラーが可愛かったですが
今回は とにかく ベージュだったので…。

このブラ、このサイズでは珍しく縦3列ホックです

しかも ストラップレスになります

夏ブラーですね♪

アンダー部分が かなりガッチリしてるのに やさしい着け心地でした。


トリンプさんの 「天使のブラ」のベージュも 試着しましたが
少しキツく感じたので、今回はワコールさんで。

LALANのシンプルなタイプのベージュも良かったかなー!?

Wing の 新Iブラの 赤いドットも
可愛かったんだけどな♪


ベージュは色気ないから別に見たくないけど
キャミブラを着てる所が見たいから買えば?
と、旦那さまに言われてます(笑)

あ、具合い悪いときなんか ラクだし便利かもね…(≧▽≦)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大きいわ!

大きいわ!
対面販売のお肉やさんで
デカい フランクを 買いました

んー?味はまぁまぁだけど…なにしろデカい!

旦那さまに見せたらニヤニヤされてしまった( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »