« ホウ・レン・ソウ | トップページ | 大きいわ! »

逝きかけた?

おととい 久しぶりに 同じ布団で…。


子どもに布団占領されてるって
わたしの布団に 避難してきて

一緒に寝ました

で…朝になって 起き抜けに エッチ(笑)


久しぶりだったからか 旦那さまのも パンパンで…

すごく奥に当たってきて…sweat01


もう少しで出ちゃう…という感じでしたが
末っ子がベッドから落下して
2人の間に…sweat01

そこで終わったんだけど
お腹が重くて、変な感じだし
頭はクラクラするし、
生理が近いからかと思い、鎮痛剤を飲もうとしたら
手が震えて飲めないshock
水も汲めないまま、倒れそうだったので
少し横にさせてもらいました。


知らないうちに 少し寝てしまってましたが

起きたらスッキリshine
えっ?さっきの色々な痛みは一体なに!?

あ、もしかして…
わたし、逝きそうだったのかな?

|

« ホウ・レン・ソウ | トップページ | 大きいわ! »

コメント

この暑い中で
よーやりまんなー

エアコンはかけてたよね?

投稿: Sweets | 2009/07/31 17:21

子供寝ているとところで?? お盛んですなw
(´0ノ`*)オホホホホ

投稿: ナンチャッテ | 2009/08/01 23:21

Sweetsさん、

エアコンしてましたよーwww

投稿: ルリエル | 2009/08/08 14:02

ナンチャッテさん、

子ども寝てるときくらいしかないもん。
夏休みだし~。

投稿: ルリエル | 2009/08/08 14:02

It is great that we are able to receive the business loans and it opens new possibilities.

投稿: MadelineWatson | 2011/08/02 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/30754626

この記事へのトラックバック一覧です: 逝きかけた?:

« ホウ・レン・ソウ | トップページ | 大きいわ! »