« ショック(ノ_・。) | トップページ | 箱の中身は何でしょう? »

汚しちゃった

きのう エッチしてる途中で・・・coldsweats02

出血しちゃった

どうやら 遅れてた生理がきたみたい

ホントに最近 基礎体温サボってるので

きょうだったかな?って感じでした

でも 最後まで やっちゃったんですけど・・・ね。

久しぶりに中だししちゃったしcoldsweats01

旦那さまの・・・が 真っ赤になっちゃってて

なんか申し訳ないよーなsweat01

でしたけど、ぬめり感がいつもと違うからイイとか言うんですよね。

昔は出血してるとき、イヤがってたんだけど・・・sign02

ただ、ちょっと気になるコトバを言われちゃって

「えsign02

ってなってましたが。。。

「ルリがいちばん好きだからねheart04

一番って・・・二番も三番もあるって風に聴こえちゃうんですけどーーーsign02

と、なんか微妙なキモチになっちゃいましたが

まぁ~これが新婚1~3年だったら 怒つきまわしてたんじゃないかなーsign02

いまだから、「まぁ~しゃーないか。。。coldsweats01」って思うけど。

言い方ひとつで 男女の仲なんて カドが立つもんですからね 

|

« ショック(ノ_・。) | トップページ | 箱の中身は何でしょう? »

コメント

その言い方
疑いを感じてしまうよねー
たしかに、3番まではいてそうな・・・

投稿: Sweets | 2009/07/02 15:56

でもエッチのときってよく聞き取れなかったりするんで
(思考が半分滅してますんで)まぁ~どうなんでしょう?
万が一そうだとしても、わたしにバレなきゃいいです。

投稿: ルリエル | 2009/07/03 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/30370303

この記事へのトラックバック一覧です: 汚しちゃった:

» 生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊 [生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊]
生理不順は安易に考えてはいけません。生理不順は妊娠に影響を与えますし、赴任の原因にもなります。産後の生理不順も重要です。生理不順について、しっかり学びましょう。 [続きを読む]

受信: 2009/07/10 17:36

« ショック(ノ_・。) | トップページ | 箱の中身は何でしょう? »