« 箱の中身は何でしょう? | トップページ | 久しぶりに… »

行っちゃうの?

朝、お出かけ前に

行ってきますのキスxxxkissmarkxoxoxo。。。

今日は朝の片づけをしていると

キッチンで 急にGパンを脱がしてきて

下の方にkissmarkheart04

「。。。ぁっ。。。外から見えちゃうよ。。。sweat01

ベランダ全開なのに。。。

「見えないよ、見えないから。。。」

と、前から 後ろから

キスしてxxxに舌を入れてくるから・・・sweat01

行ってらっしゃいって見送ったあとから、

なんか・・・

欲しくなって 濡れてきちゃったんだけどーcoldsweats02

んもーーーsweat01

どうしよぅ。。。coldsweats02

で、今日は大人のオモチャ屋さん 覗いてくるんだって。。。sweat01

(/ー\*)

何 買ってくるんでしょう???

|

« 箱の中身は何でしょう? | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

そりゃ、買ってきたもの

載せるべきですよん♪

投稿: Sweets | 2009/07/07 13:51

いやぁ~、ちょっとツライわ、それって・・・。

投稿: ルリエル | 2009/07/13 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/30441281

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃうの?:

« 箱の中身は何でしょう? | トップページ | 久しぶりに… »