« なかなか抜けない・・・。 | トップページ | 気持ち悪い »

やっぱり…

小さめのショーツって
好きみたいで


穿いてると朝から旦那さまの反応が違います(笑)

パジャマから着替えてブラ着けてると

後ろからギューッと抱きしめられました(*u_u)


今日はエッチしたあと、裸でしばらく寝ちゃいました。
なんか…気持ち良かった…。

|

« なかなか抜けない・・・。 | トップページ | 気持ち悪い »

コメント

なして
そうやって旦那さまと出来るのか

思いっきり 不思議

投稿: Sweets | 2009/06/15 15:16

Sweetsさん

いや・・・普通でしょぉ~~~ぅ。
たいてい みんなそうだと思いますよー。
えっ!?違うのーーー?!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ルリエル | 2009/06/16 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか抜けない・・・。 | トップページ | 気持ち悪い »