« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ショック(ノ_・。)

携帯から 見れなくなってるーsweat01


フィルタリングに 引っかかったかな?

続きを読む "ショック(ノ_・。)"

| | コメント (2)

痛い…。


胸が痛い…。

続きを読む "痛い…。"

| | コメント (2)

2ぶんの1

旦那さまが お休みの前の日は

ちょっと ドキドキ。。。

続きを読む "2ぶんの1"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

交尾

エッチって

もう何年も 旦那さまと してるけど…。

続きを読む "交尾"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サボリ

最近 基礎体温はかるのサボってると

自分のカラダなのに
リズムがつかめないsweat01


昨日 エッチのあと
少し出血あったんだけど
(今日は出血ない)


排卵の出血か
中間出血か
不正出血か
単にエッチでのちょっとしたキズからの出血か

生理なのか(←ちがったけど)

全然わからないshock


今度からまた 真面目に 測ろうっと 思いました。

要は

朝、あわてて飛び起きるからイカンのよね…sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気持ち悪い

なんだか 気持ち悪くてムカムカしてます。


うっとおしい季節のせいかなー?

お腹もなんか スッキリしないで
変な感じーcrying

| | コメント (4)

やっぱり…

小さめのショーツって
好きみたいで


穿いてると朝から旦那さまの反応が違います(笑)

続きを読む "やっぱり…"

| | コメント (2)

なかなか抜けない・・・。

なんだか お久しぶりの更新です

きのうも エッチしちゃったんですけど・・・。

笑っちゃった(*≧m≦*)

続きを読む "なかなか抜けない・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きちゃった(#^-^#)

昨日、エッチしたあと遅れてた月のモノが…。

胸の痛みも治まり、軽くなったけど
やはり遅れた分だけ辛いかなーsweat01

今日は腹痛とめまいでダウン
鎮痛剤飲んだから少し横になったら復活できるよね。

ちょっと昼寝してますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揉みほぐして。

朝起きたら、胸が張って
痛くて痛くて…

続きを読む "揉みほぐして。"

| | コメント (6) | トラックバック (6)

美ショーツ

美ショーツ
という名前のショーツ2枚
オレンジと水色は先日のブラの替えショーツとして

ブラウンはそれより少し前に買ったブラの替えショーツに。

旦那さまに見せると
「エッチなパンツじゃないじゃん。」
と言われてしまった( ̄□ ̄;)!!

でも肌触りも良くて気持ち良さそうよー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »