« 水色のブラ | トップページ | オ・ヤ・ス・ミ »

そろそろ・・・

来るかも・・・coldsweats01

このところ、旦那さまが一番遅く家を出てたものだから

仕事に行く前にエッチしちゃったりしてたのね。

昨日、舐めながらこう言うの

「今日はどんな味かなー?smile」って

毎日、愛液の味が変わるって。。。coldsweats02ちょっとビックリsign03

今日は早く家を出ちゃったから

何だか・・・うぅ~~んcoldsweats01

寂しいっていうか、欲しくなっちゃったデス

ちょっと1人であそんでよっとwwwkissmark

エッチになるのは、やっぱ生理が近いからかも~coldsweats01

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

下記事で水色ブラ出してます~~bleah

ブラってレースが多いのは何故?ってプチメを頂いたけど

見た目です

やっぱり、綺麗なレースや刺繍があると

気持ちが明るくなったり、晴れやかな感じになるので・・・。

ただ、透けにくいようにレース無しってのも人気あります

下の水色なんかはそんな感じですねー。

色も刺繍もレースも個人の好みなので。。。heart04

|

« 水色のブラ | トップページ | オ・ヤ・ス・ミ »

コメント

変わりますよん
それに、エッチの最初と時間たってからと違うしね
ま、かなり美味なのには違いないですが

投稿: Sweets | 2009/05/15 20:07

(゚0゚)そうなんだー。

美味。。。
あはは、そうかなぁ~~?

投稿: ルリエル | 2009/05/19 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/29622138

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

» ネイルケアのやり方 [ネイルケアのやり方]
ネイル――アルファベット表記はNail――とした時は爪のファッションに関する場合です。この時爪のことをネイルと称します。そのネイルですが、人によって強度や硬さ、薄さが異なります。 [続きを読む]

受信: 2009/05/15 21:27

« 水色のブラ | トップページ | オ・ヤ・ス・ミ »