« オレンジのブラ | トップページ | お休みだけど…。 »

ぅ・・・ん。。。

昨日の夜は

珍しく旦那さまも早く帰ってきて

子どもたちが早く寝てくれました。。。wink

「電気切ったほうが良く疲れが取れるんだって。」

「じゃー電気切って寝ようか。」

なんて会話して、電気を切って真っ暗に

わたし、そのまま寝るつもりだったのだけど

旦那さまがお布団に入ってきました

思わず

「あれ?寝るんでしょ?」

って訊いたら

「うんsmile

と言いつつ、ちゅっkissmark

しばらくエッチしてたんですが

飲みすぎで途中で具合が悪くなっちゃったと・・・coldsweats02

あらら・・・昔だったら途中で止めるんならangryプンプン

だったけども、今は・・・ね。

身体の方が大事なんで、寝てもらいましたcoldsweats01

お互いいつでも会える訳だし、だいたい一緒にいるし

仕事中以外はね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

でも、

大型連休が終わった今日は、子どもたちが全員出たので。。。

エッチ・・・しちゃいましたcoldsweats01

出勤前だったので、わたしの方が時間気になったんだけど・・・。

しかも窓全開じゃんっcoldsweats02sweat01

多少、戸惑いつつも結局Hしちゃいましたけど(←ダメじゃんsweat01

|

« オレンジのブラ | トップページ | お休みだけど…。 »

コメント

いつものことながら
そのマンネリに陥ることなく出来るのは


なぜ?

投稿: Sweets | 2009/05/08 16:49

Sweetsさん

毎回いつも同じ条件ってー
逆にないでしょ?
あはっ(◎´∀`)ノ

投稿: ルリエル | 2009/05/15 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/29487150

この記事へのトラックバック一覧です: ぅ・・・ん。。。:

« オレンジのブラ | トップページ | お休みだけど…。 »