« オ・ヤ・ス・ミ | トップページ | ブラとショーツ(#^-^#) »

抱きしめてあげる

なんて
思えるようになったってコトは
少し元気になってきたのでしょうね、わたし…。

昨日は子どもたちもそれぞれ学校やバイトに…。

やっと終わった春休みだけど
体調イマイチの今回は
春休みがとてもありがたかった

食事も少しずつ落ち着いてきて
なんとか体重も極端に落ちることなく過ごせました。


子どもたちの居ない
久しぶりの旦那さまのお休みで
一緒にお風呂に入って剃刀でお手入れされました。


カラダも精神的にもグッタリになってすぐ
生理になってしまい、なおさらグッタリのとき

出血してるよと言ったにも関わらず
構わないと全身舐めて貰いながら
「舐める」って行為は気持ちを治める効果があるんだなと思いました。


その日は挿入とかもなく
ただ抱きしめられて眠ったけど
気持ちは随分落ち着いたのを感じました。

食欲が戻るまでの方がかなり時間かかりましたね…。

|

« オ・ヤ・ス・ミ | トップページ | ブラとショーツ(#^-^#) »

コメント

いつも思うこと

幸せですなー 2人で

投稿: Sweets | 2009/04/10 17:50

いつまでも仲良し~でいられたら
良いですよねー。
今日からお薬夜だけにしようと思います
随分食欲戻ってきたからshine

投稿: ルリエル | 2009/04/12 10:19

そこまでしたら
挿入したくなるけどね
でも、やさしい旦那様だよ

投稿: ヒロ | 2009/04/12 10:42

ヒロさん、こんばんはshine
あの頃は、このままレスになってもおかしくないな…って思ってたから
自分でも意外なのsweat01
生理が来て、ホルモンのバランスが戻りかけていたのかもしれないけど
抱かれてる内に気持ちが少しずつ落ち着いてきました。

投稿: ルリエル | 2009/04/12 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/29037843

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめてあげる:

» 高校生 アルバイト [高校生 アルバイト]
高校生 アルバイトの紹介をしています。 高校生 アルバイトについて知りたい人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009/04/09 17:17

« オ・ヤ・ス・ミ | トップページ | ブラとショーツ(#^-^#) »