« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

水色の方で…。

今日は旦那さまがお休み

続きを読む "水色の方で…。"

| | コメント (4)

新色(*u_u)

新色(*u_u)
ワコール「LALAN・ララン」の水色ブラ

コレってめっちゃ気持ち良いー♪


オレンジブラはワコールwingのレシアージュ
此方はセール品で2940円でしたが
珍しくサイズがピッタリでした(#^-^#)

売り切れとかが多いサイズなので
自分にピッタリのブラ見つかると
すごく嬉しいですねー痎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春休み・終了

・・・なんだかね

春休みが終わると

特に長男の春休みが終わると・・・。

続きを読む "春休み・終了"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

コソッとね♪


新しいブラはこんな感じでした

着用画像消しちゃったけどね

お揃いのキャミは出してないリーズナブルなタイプだったみたいです

とはいえ、ブラ4000円、ショーツ1600円くらいだからねー。

欲しかった「恋するブラ」は6000円はします
でね、今回夏に向かうし
下着が目立たないベージュの色合いが好きな感じでしたが
アンダー70からしかベージュなくて…
ショックでしたー。
下着って「コレ!!」って思って買いに行って
その商品がないと他のカラーやタイプになかなか目が行かないんですよね。

せっかくポイント高くつく日だったのにな…。
残念っ(ノ_・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブラとショーツ(#^-^#)

ブラとショーツ(#^-^#)
昨日、買う気なかったんだけど
ついついランジェリー売り場に立ち寄ってしまいました。

あっ、わたしも待ってた「恋するブラ」の新色出たのね♪

と見てたら…。
わたしと同じサイズの人がまとめ買いしちゃったとか!?

マジですかー!?
ショックなんですけど!?


で、何だか諦めきれず
違うシリーズのを買っちゃいました

ちょっと淡い感じで春色ぽくない!?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

抱きしめてあげる

なんて
思えるようになったってコトは
少し元気になってきたのでしょうね、わたし…。

続きを読む "抱きしめてあげる"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

オ・ヤ・ス・ミ

オ・ヤ・ス・ミ
今日は早く寝よーと思います。

おやすみなさい。

明日、何事もなく過ぎますように…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »