« Hなスイッチ(*u_u) | トップページ | 疲れたとき »

昨日の朝

しっかり寝てるつもりだったのに
なんとなく目が覚めて独り遊びをしてたのですが…


せっかくだから旦那さまのお布団に潜っていきました。
お風呂で綺麗に剃ったあとだから喜ぶかな?とshine

パジャマのズボンを脱いでいると
下着を片足脱がされてクチュクチュと舐めて貰いアナルの辺りも…。
正直、アナルを舐められるのは
凄く恥ずかしいので未だに抵抗がありますが
お構いなしsweat01

次第にキスや愛撫も激しくなり
徐々に硬くなってきた旦那さまのモノを
ギュッと押し込まれて、声が出るのです。

2人とも剃毛してると密着度が高まり
普段のHよりも何だか…(*u_u)

最後はやはりバックで奥まで突きまくられ
少し眠ってしまいました。

|

« Hなスイッチ(*u_u) | トップページ | 疲れたとき »

コメント

いつも思うことだけど
まじに、いまだにダンナとそういうことが出来ることに驚き
普通は外では頑張れるけど、家の中ではサッパリですよ

ほんと、外ではいい仕事してるけどね

投稿: Sweets | 2009/03/17 08:34

Sweetsさん

でも一番安心してエッチできる相手じゃないですか~heart04
ウチ、長男のときに立会い分娩だったから
相当キツイ場面見られてますんで・・・。
それでも未だにエッチのとき恥ずかしいって思うコトありますよーcoldsweats01

投稿: ルリエル | 2009/03/17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133874/28621846

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009/03/15 06:57

« Hなスイッチ(*u_u) | トップページ | 疲れたとき »